注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏の前で泣かなくなりました。泣きたい気持ちはあるんですけど、泣いたら迷惑かける…

回答3 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

ぱるる( 22 ♀ DypQCd )
18/02/20 13:07(更新日時)

彼氏の前で泣かなくなりました。泣きたい気持ちはあるんですけど、泣いたら迷惑かけると思って我慢してしまいます。
1人で泣きます。そんな自分が憎いです。自分が嫌いです。消えてしまいたいです。
どうしたらいいかわかりません。

No.2604941 18/02/20 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 11:31
通行人1 ( ♀ )

なんでわざわざ人前で泣くのかが理解出来ない。


わざわざ泣き顔を見せる為に彼氏はいるんじゃない。

彼といて幸せじゃないの?

メンヘラなの?


No.2 18/02/20 12:40
匿名さん2 

泣いていいんですよ。もちろん彼氏の前で泣けなくてもいい。自分を憎んでもいい。嫌ってもいい。消えたいと望んでもいい。すべて『いい』んです。わからないなら、せめて自分を受け入れて、肯定してあげてください。

No.3 18/02/20 13:07
匿名さん3 

そんなに我慢しなくてもいいんじゃない?泣きたかったら泣いても。
泣く理由によるけどね。
私も涙腺緩い方で、彼が私のために嬉しいサプライズをしてくれた時嬉しいから笑顔で喜びたかったけど泣いてしまったり。
ケンカして人格否定されるようなことを言われてなんだか悔しくてないてしまったり。
親のことであまりに酷いもので彼に話していたら泣いてしまったり。
めちゃ我慢するのだけどどうにも涙が勝手に出てしまってね。
感情を無にすると泣かないことはできるのだけど、話をしても抑揚もなく一本調子になるし。
なんだろうって思うけど、これが自分なんだなって受け入れたよ。なるべくは泣かないようにしてるけど泣いてしまった時にはごめんって謝って相手も受け入れてくれたよ。
仕事では流石に泣かないけど。彼のまえでは感情出ちゃうんだから仕方ないよ。あまり我慢しずきないで。自分を認めてあげてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧