注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

実の家族と縁を切った方いますか?もしいましたらどのくらいな方法で縁を切ったのか教…

回答3 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 19:45(更新日時)

実の家族と縁を切った方いますか?もしいましたらどのくらいな方法で縁を切ったのか教えてください。
散々裏切られてきてもう主人と生きてこうと考えてます。

No.2604956 18/02/20 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 13:28
お姉さん1 

事前に部屋を借りておき、転職と同時に引っ越しました。
携帯番号もその日に変えました。
それまでの友人、知人、全員の連絡先を消しました。
引っ越しがバレないよう、荷物は一切持たず、普段通りに出勤する振りして出ましたよ。

No.2 18/02/20 17:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。友人知人もなんですね。その行動力素晴らしいです。差し支えなければ何故そのようにされたか教えて頂けないでしょうか?

No.3 18/02/20 17:44
匿名さん3 

うーん。「距離を置く」ことは充分可能ですが、完全に「縁を切る」のは、法律的にも社会的にも難しいと思います。

お金をせびられるとかそういう問題でしたら、法テラスで弁護士さんに相談したほうがいいかもしれないですね。

No.4 18/02/20 19:45
匿名さん4 

私の場合は自分から家を出て行きました
私も実家と仲直りをしようと歩み寄ろうとしてきましたが突き放されたので家を出て行き携帯番号も変えました。
妹のことが心配だったので妹にだけ携帯番号を渡しましたが妹から聞いたのか今でもメールがちょくちょく来ます。
私が歩み寄ろうとした時は突き放したくせに、私が突き放したら歩み寄ろうとしてくるので正直迷惑しておりメールを一応さらっと見て消しています。
実家に帰るつもりもありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧