注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

初めまして。 長文失礼します。 付き合って2年半になる彼氏がいます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 10:11(更新日時)

初めまして。
長文失礼します。

付き合って2年半になる彼氏がいます。
彼氏の事が信用できなくて
悩んでます。
彼からのアプローチで付き合い始め、1年くらいはなんの疑いもなくお付き合いしてました。
一年程経って、彼の浮気が発覚しました。
私も知っている同じ職場の女性でした。
何度も何度も話し合いをしました。
彼の事が好きだったので、その時は許しました。
ですが、その後もその女性とは
連絡を取り合い、遊んだりしてました。
恐らく、今も私にバレないようこっそり連絡を取って、会っていると思います。

それをわかっていても、別れられないのが私自身のダメな所です。
確信がない分、疑いだけで強く言えないんです。
きっと、私の方が別れたくないんだと思います。

疑ったら怒られるし、
連絡取らなかったら、向こうから甘いことを言われるし…
正直に、いま好きなのかもわからないんです。
今私が連絡を取らなかったら、その女性とうまくやってくんだろうな。とか
その事ばっかり考えてしまって。
毎日送るLINEも義務で送ってるみたいなもんです。
電話も向こうがかけたい時にかけてきて、
こっちからかけると鬱陶しそうにされる時もある…

いままで、彼はキャッチホンを付けてなかったので誰かと電話をしてる時は話し中になってたんです。
その女性と連絡取ってる時間帯はだいたいわかってたので、何度かそのタイミングでかけてました。
最近、いつかけても話し中にならなかったので、本当にもう連絡取ってないんだな。って安心してたら、
キャッチホンをつけてたんです。
思い返せば、かけた時はでなくてすぐ折り返しが来てたんです。
本当に電話してなかったのではなくて、
通知が来て、折り返しくれてたんだなって思ったら、なんだか一気に冷めてしまって。
そうじゃないかもしれないんですけど…

全部疑ってしまって、信用できなくて
また全力で好きになって、浮気とか裏切られるのが怖くて…


まだ好きな気持ちはあるんです。
でもこれは執着してるだけなのかもしれない。
誰かに取られたくないって気持ちの方が
強いのかもしれないです。
終わりにするべきとは思うんですが、
楽しく連絡が取れたり電話ができたりすると、その気持ちは減ってしまいます。
で、また落ち込んで…
どうしたらいいですかね。
アドバイス頂けませんか。
どんな事でも構わないです…
お願いします

No.2604973 18/02/20 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 13:25
匿名さん1 

まだ冷たいだけなら関係に関しては話し合いや、関わり方の改善などで
対処できるかもしれないけど、浮気をする彼は駄目だと思う。

信用できないという気持ちがでてきたら別れ時だよ。

No.2 18/02/20 13:31
通行人2 

独身同士で将来の約束していないなら、あなたも誰かと付き合ってみては?
もし彼からそのことを攻められたら、婚約しているわけじゃないし、旬な時の持ち時間は女の方が短いのよ。とでも返してあげなさい。
又、男は結婚しても浮気する動物です。

No.3 18/02/20 14:08
匿名さん3 

恋人同士の時からそれではね。
結婚したら先が思いやられるね。

No.4 18/02/20 17:39
274 

浮気されて許したまでは良いけど

疑ってしまい信用できない今の状況は付き合っていて楽しい?その不安を少しでも解消してくれるような行動が彼から見られるのかな?

浮気して悪いのは彼なんだよ。
主さんは許したけど彼がホントに反省して主さんと向き合ってくるのか主さんがそれを判断してどうするか決めて良い上の立場であるはずなんだよ。

彼がこうなら信じるそうじゃないなら別れる。主さんの中で別れる覚悟が自分で持てないならどうにもならないよ。

付き合い続けるのなら彼をとことん信じてあげる事だ。それが破られた時は別れれば良いだけなのだから。難しいかもだけどシンプルだろ?

No.5 18/02/23 10:11
匿名さん5 

一度疑いの気持ちを持つと、ずっともやもや付き合うことになるし、きっぱり切った方がすっきりしそうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧