注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

なぜ、男性の方は自分の女友達や男友達と会わせて遊びたがるのでしょうか。 私はあ…

回答2 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 20:26(更新日時)

なぜ、男性の方は自分の女友達や男友達と会わせて遊びたがるのでしょうか。
私はあまり騒いで遊ぶことや、大人数で遊ぶことが得意ではないですし、いじられることが多いので自分が直接知り合っていいなと思った人(男女ともに)としか仲良くしたくないです。しかし、彼氏がバーで出会った女の子や彼氏の友達経由(出会い系やSNS)で知り合った女友達だったり男友達と一緒に遊ぶことが多いです。それが苦痛なのですが、どうしたらいいのでしょうか。これからもそれは続くのでしょうか。

No.2604975 18/02/20 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 09:27
匿名さん1 

主さんの彼氏が交流を拡げたがるだけで、
もっと閉じた感じの男性も他に必ずいますよ。

No.2 18/02/23 02:53
お礼

お返事ありがとうございます!
わたしには閉じた方の方が合っているのかもしれません…
少し考えてみます…

No.3 18/02/23 10:12
匿名さん3 

大人数で遊ぶのもバーに行くのも嫌いっていう男性も大勢いますし、そういう人と付き合ってみるのもいいかも

No.4 18/02/23 20:26
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます!
そうですよね…!
そういう方と出会えるように頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧