注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

先週、彼氏のアパートでお泊まりした時に仲良しを怖くなって断ってから彼氏と気まずい…

回答2 + お礼1 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/20 19:44(更新日時)

先週、彼氏のアパートでお泊まりした時に仲良しを怖くなって断ってから彼氏と気まずいです。私は20代前半、彼氏は20代半ばです。付き合って4ヶ月で私にとって初めての彼氏です。
初めての仲良しなので、彼氏にリードしてもらっていたのですが私が途中で怖くなってしまって断ってしまいました。この日初めて男性の身体を間近で見ました。私がその時にすぐ謝ったのですが、彼氏の顔を見たら、なんとなく残念そうな気持ちのような顔をしていました。でも優しくその場を和ませようとしてくれました。
もしあの時、私が断ったりしなかったらこんな風にはならなかったのかなとも思っています。
今は彼氏と凄く気まずいので顔を合わせられません。

皆さんは好きな人と仲良しする時ってスムーズに進んだりしますか?
何回すると慣れたらするものなのですか?

気持ち悪い内容ですみません。

タグ

No.2604989 18/02/20 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 15:09
271 

仲良しとは?

No.2 18/02/20 16:29
お礼

>> 1 性行為の事です!

No.3 18/02/20 19:44
匿名さん3 

初めてのことって、とても怖いですよね。

経験が初めてですと、どうしても痛みは伴いますし、未知の世界だからこそ色んな恐怖がありますよね。

経験がないときに、スムーズにいくかと言われたら全くいかなかったですね。笑

漫画とかドラマとかで得た知識しかないし、そもそも行為自体に慣れてないので…。

彼は経験がある方でしょうか?

経験のある方でしたら、リードしてもらって任せていいと思いますよ(^-^)

徐々に回数を重ねて、慣れてくればスムーズに出来ますし、慣れます。

具体的な回数は人それぞれですが、私は10回くらいで色々わかったような記憶があります。(神経質なタイプなので、時間がかかってるかも)

でも慣れやスムーズなんかより、愛情を込めて触れたりするのが一番良いと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧