注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

どちらと付き合うべきでしょうか? 20代後半男です。 現在2人の女性と良…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 16:38(更新日時)

どちらと付き合うべきでしょうか?
20代後半男です。

現在2人の女性と良い関係になっております。付き合ってるわけではないので体の関係やキスはないです、健全に仲良くしております。

しかし、そろそろはっきり告白をして付き合えるようになりたいです。

①連絡は毎日、デートも週1程度。しかし、本当に友達みたいな間隔で男女関係に発展するような感じの行動がない。手をつないだりもなし。しかし一緒にいてすごく楽です。

②連絡はたまに。なので会うのも月2回くらい。しかし、その子は抱きついてきたり、手をつないだりしてきます。なのでこちらもドキドキときめきを感じます。付き合ってるわけではないので、体の関係までには発展してないです。

みなさまならどちらを選びますか?

No.2604990 18/02/20 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 14:37
匿名さん1 

どちらの女性も自分で決められないほど甲乙つけがたいから相談されているのですよね?

でしたらゲスなことを言いますが、まず②の女性に告白して断られたら、①の女性に告白するのが良さそうに思います。
②の女性にOKされた場合も付き合いが上手く行かなかったときの保険として、①の女性をキープしておくと尚よろしいかと。
①の女性は②が彼女であるうちは、あくまで友達としての交流にして下さい。
浮気、二股は面倒なことになります。

ちなみにこのアドバイスを不快に感じられましたら、主さんは二人の女性を天秤にかけることに向いていない性格をしています。
腹をくくって、どちらかより好ましい女性に告白して下さい。

No.2 18/02/20 14:53
匿名さん2 

女性目線の意見になりますが、私なら①がいいと思うな。
彼氏でもない男性に抱きつける人って…どうなの?

男友達との関係がどうかとか、その辺も考慮した方がいいと思いますよ。

彼氏一筋で他の男はシャットアウトな人もいれば、彼氏がいても合コン行ったり男友達と2人で飲みに行く人もいるので。

No.3 18/02/20 14:53
273 

好きな相手はどっちなの?
どちらもそれほど好きじゃないのならどちらとも付き合わないし。

No.4 18/02/20 21:56
匿名さん4 

女性側の意見としては、①の女性の方が誠実でまともだと思う。
②はお互いが遊びならいいのでは‥?

②みたいな、彼氏でもない男性に抱きついたり手を繋いだり出来る人は他(主以外でも)してる可能性ありですよね。男性の喜ぶことを知ってる魔性タイプ。ドキドキしてるのはあなただけじゃなく、あなたはその他大勢の内の一人の可能性大。だから連絡もたまにで、会うのが月2くらいなのでは‥?他の日は違う男性とのデートで忙しいのかもしれませんね。

たまに、男性はこういうタイプの女性を自分に振り向かせたくて燃える人いますが(俺がゲットしたぜ‼みたいな)でも付き合ったり結婚したら面倒なことになる確率高いですよ。
元々男性にそういうことが出来るタイプだから、勘違いされやすいし結婚しても変わらないと思います。

誠実な女性は、お付き合いの前に触れたりキスやなんだはしません。
と言うか、出来ませんから。

No.5 18/02/24 16:38
ふみ ( 20代 ♀ dFYRCd )

何で同時進行で女誘ってんの?気持ち悪
どっちとつきあってもうまくいかんよあんたみたいなのは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧