注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

歯科衛生士のパートをしています。 職場なのですが、人数がけっこうたくさんい…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 15:57(更新日時)

歯科衛生士のパートをしています。

職場なのですが、人数がけっこうたくさんいるので、私必要なのかな?って思います。
ブランク長いので即戦力にもならないし、
まだ入って一カ月ですが...
少し前に入った助手さんのほうが
ほとんど毎日夜まで働いているので
仕事ができるようになっていて..同じママ同士です。

私は夕方に帰らせてもらってます。
午前中の時もあります。
衛生士の時給をもらっているのですか
扶養内で働きたいです。
まだ下の子も3歳で、家庭も優先したいし、
でもいっぱい働いたほうが仕事もできるようになるのですが....

早く覚えようと努力はしています。
早く働けるようにもなりたいです...

こんなこと悩んでも一生懸命やるしかないのですがm(_ _)m



No.2605009 18/02/20 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 15:38
働く主婦さん1 

今は即戦力にはならなくても、先を見据えての採用だと思います。
仕事を覚えることを優先して、焦らなくてもいいと思いますよ。

No.2 18/02/20 15:57
匿名さん2 

そうですね、職場ではどうしても仕事が出来る人のことを良いな、と思いますよね。
でもあなたは優先したい家族があるんですから、今は焦らず出来ることを一生懸命やっていけば良いと思います。
頑張ってくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧