注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

些細なことですが私は40代の独身者で今まで自分の力では出来ないことは父親に頼んで…

回答4 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

通行人
18/02/20 20:19(更新日時)

些細なことですが私は40代の独身者で今まで自分の力では出来ないことは父親に頼んでいましたが高齢になり
タイヤ交換やパソコンの修理や電気や機械関連の修理が出来なくなりました。
父親は多少、雪寄せや雪降ろしは出来るが以前より数こなせないし以前より重い荷物すら運べなくなりました。
どうしても女性の力では限界がありますから高いお金を支払って便利屋か電気屋か雪寄せと雪降ろし専門のお店に頼んだ方が後腐れないから宜しいですか?
いくら知り合いの男性や同級生の男性がいても既婚者や彼女持ちの男性だったら誤解されるし気まずいから。

No.2605080 18/02/20 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 18:04
お師匠さん1 

知り合いでは、関係が微妙に変化しますから

業者がいいでしょうね

No.2 18/02/20 18:08
匿名さん2 

業者さんに頼むのがいいでしょう。

あと、お父さんはそろそろ身体が弱ってきているらしいですので、介護認定を受けることも考えてみたほうがいいと思います。介護については、高齢者の方がぜんぜん身体が利かなくなってからあわてるより、はやめに考えておいたほうがいいと思いますよ。

ましてや雪かきって、重労働ですよね・・・お父さんがやりたがっても、なるべくしないようにいっておいたほうがいいのではないかと。

No.3 18/02/20 18:48
通行人3 

フリーの男性に頼んだら?もちろんお礼は必要だけど

No.4 18/02/20 20:19
匿名さん4 

無料でやってくれる人はいないでしょうし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧