注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

職場の駐車場が狭く会社用の車があるため人が沢山の日は車は動かない車に横付けになり…

回答2 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 17:56(更新日時)

職場の駐車場が狭く会社用の車があるため人が沢山の日は車は動かない車に横付けになります。誰がどこの場所は決まってないため早く来た人から好きな場所に入れます。だいたいは会社用(自分担当車)の横ですが、真横に止められないこともあり激怒し注意した人がいました。空いてる場所もあったのに真横に止められないだけでキレる。仮に場所を決めればキレる人もいるため何も出来ません。真横に止められないだけでキレるなら早く来て止めるか止めにくい端に止めれば済む話。なのに真ん中。激怒しながら注意し相手が移動しに行こうとしたら(いいよいいよ、私優しいからそこまでしなくて)という声が聞こえましたが優しい人間がキレた口調で注意しないし、言わないと思うんです…。すぐキレる、人に八つ当たりこういう人、対処法ありますか?

No.2605210 18/02/20 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 22:03
通行人1 

無視でいいのではないですか?
その駐車場はその人個人のものではないですし、雇用されている立場でおかしい。

No.2 18/02/21 09:28
匿名さん2 

自分なら相手がキレて来たら、キレて返す。場所指定の駐車場じぁねぇんだから、止めたい位置があんなら早起きして来て、好きな場所にでも止めろや!何グダグタ言ってあがんの?!はぁ??位言ってやるわ (あくまでも自分ならばだけどね) 技術職なんで部署以外の人にはへりくだる事も迎合しなくても、やって行ける職なんで、理不尽なぶちキレには遠慮なく返り討ちしてやるね。

No.3 18/02/21 17:49
お礼

>> 1 無視でいいのではないですか? その駐車場はその人個人のものではないですし、雇用されている立場でおかしい。 レスありがとうございます。

そうですよね。雇われてる人が文句言えるの凄いですが何かと口論したい人なので近くに来たら避けてます。

No.4 18/02/21 17:56
お礼

>> 2 自分なら相手がキレて来たら、キレて返す。場所指定の駐車場じぁねぇんだから、止めたい位置があんなら早起きして来て、好きな場所にでも止めろや!何… レスありがとうございます。

以前この人と、口論になったことがありますがキレていたため同じくキレながら言ったら更に相手ヒートアップ。それから口は聞いてません。部署は同じですが、また勝手に辞め性格もよく分からない人なので、避けてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧