関連する話題
専業主婦だったら簡単なことも主人に頼んじゃいけないんですかね。 主人は夜遅くまで仕事してくれてます。 22時とか23時とかの帰宅になることも多いです。 私
結婚して半年の共働き30代夫婦です。 子供はいません。 2人とも正社員で 私の休みは日祝(平均月7日休み、繁忙月は4日休み) 夫の休みはシフト制(平
親ってなんだろう。 最近、思春期なのか、うざったく思えてきた。 私は私なのに、なんでいちいち聞いてくるのか。何があったかなんて関係ないのに。本当に必要な

父が入院しました。 縁起でもないですが亡くなった時の事を考えています 前…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 23:15(更新日時)

父が入院しました。
縁起でもないですが亡くなった時の事を考えています

前に父に宗派を聞きましたが、なんでもよい。どの宗派でも良いと言われました。

いま父が、住んでいるところは、父が産まれた県ではなく私達子供もあまり、父の親戚を知りません。


私は、お寺に嫁ぎました。
私の嫁ぎ先の宗派で、葬儀を行っても問題ないのでしょうか?

うちには仏壇もなく、私も姉もこまっております。ご意見お聞かせください。

No.2605255 18/02/20 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 23:15
匿名さん1 

お父さんに、「じゃあ、私の嫁いだお寺の宗派でもいい?」と聞いてしまえばいいのではないでしょうか。

ついでに、その宗派に関する分かりやすいパンフレットをもっていってあげるといいと思います。そのお寺さんの宗派の、病気平癒のお守りをあげたら、喜ぶんじゃないでしょうかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧