注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼のED?が心配です。 来月結婚する予定ですが、付き合って3年になる彼とは…

回答4 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 01:09(更新日時)

彼のED?が心配です。

来月結婚する予定ですが、付き合って3年になる彼とはここ半年1回もやっていません。付き合ってからもしばらくなくて月に1回彼がやりたい時になんとかやる状態でした。

前の彼女もそれが原因で別れたっぽいです。

そんな彼と同棲を去年の終わりに始めて、それからすぐプロポーズされました。しかし夜の問題は特に話し合ってないし、EDなのかどうかも不明です…。彼はプライド高いし聞いたりしたら更に気にして無くなりそうで怖いです。

プロポーズは受けて結婚しますが、私は子供が欲しいです。彼も欲しいとは言っていますが、このままだと不安です。

この場合どうしたら良いのでしょうか?

彼に愛されてると思いますが、夜の生活が全くないので不安でしょうがないです。

No.2605292 18/02/21 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 00:49
匿名さん1 

子作りのためと無理に頑張ってもらうか、彼の気分に任せて子供はできたらラッキーくらいに思っておくか。
どちらにせよ辛い思いをすると思いますよ。

私も同じ状況で、結婚後は3〜6ヶ月に1回になりました。夫のことが好きだからこそ辛いです。
子供ほしい。

もう彼の気分に任せて子供は諦めるつもりでいよう!くらいの気持ちでいた方が、心は楽だと思います。

No.2 18/02/21 01:01
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

改善する良い薬もありますし先ずは話し合って彼は病院で診察を受けたがいいしプライドなど言ってたら後悔すると思います

No.3 18/02/21 01:03
匿名さん3 

夜の問題は、難しいとは思いますが、結婚決める前に話し合っておいた方がいいです。私たち夫婦もそういう感じで曖昧なまま結婚してしまい、結果、完全なedで、人工授精でしか子供を授かれませんでしたし、子どもは授かったものの、夜の営みのない結婚生活は虚しいし、夫婦関係が殺伐とする原因になります。私は常に離婚が頭をよぎります。絶対話し合った方がいいです。

No.4 18/02/21 01:09
専業主婦さん4 

まじで? なんでその相談今なの?
来月結婚とかならそれ…今更結婚はやめられないよ?

子供は一回のセックスで出来る事もある。だから子供くらい出来るかもしれないよ。だけど、その後だよね…
主が仮に30歳と考えても後20年超は「女」なんだけど…レスの夫婦になっても大丈夫? 結婚前の同棲の今でそれなら…結婚したら旦那さん安心しちゃってほとんどなくなるんじゃないかな…

男の人ってないのが寂しいってこっちがいくら言っても、抱いて欲しいとか言ってもそれ言ったからってやる気になったりしないし、むしろ寂しいとか無いと悲しいとか言うと余計に面倒なものになってしなくなるけど…

結婚は来月とかじゃ今更回避はできないだろうけど…性交渉がない夫婦は離婚にとてもなりやすいから…
今で少し悩んじゃってるなら暫くは子供作らない方がいいかもしれない…
無くてもいいっていう女の人じゃないとその彼じゃキツいんじゃないかな…主さんが子供さえいたらそれでも全然いいなら全然問題はないけど…なかなかそうはいかないし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧