注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

初めまして。 私は高2で今年から3年になります。 1ヶ月前に同い年の男子高生…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 00:42(更新日時)

初めまして。
私は高2で今年から3年になります。
1ヶ月前に同い年の男子高生とネットで知り合い一緒にご飯食べに行きました。
彼は他県に住んでいて少し遠いいです。だからなかなか会えないのもしっています。
その時お互い一目惚れしたので2日後付き合う事になったのですがLINEだけで繋がっていて電話番号は私が聞くまではなかなか彼から聞かなくて2回目の時雰囲気で彼と性行為をしました。※ゴムはつけました。
以前から彼は変態です。
そんでいつも返信が遅くて1時間に一回とか2時間に一回が毎日です。
でも彼はTwitterはしてないから教えないとか言っていてTwitterのアプリは入っているし通知もきてたんです。
インスタの方も教えてくれないし。
でも最低でも付き合ってるなら住所は教えてほしいと思い聞いたのですがなかなか言ってくれませんでした…。
どこにいてどこに住んでるかも知らない人と付き合っているっていう事は理解しているのですが好きになってしまった以上どうしようか悩んでいます…。
付き合っていても住所を教えないもんですか??
Twitterもインスタも教えてくれないって普通ですか??どうか教えてください…。
追記
彼は親には話せないと言っています。付き合ってる事を。
私はちゃんと親にいいました。

アンチの方は書かないでください。
悩みに答えてくれる方のみよろしくおねがいします。

No.2605456 18/02/21 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 00:42
匿名さん1 

隠してるのは何かやましいことがあるからだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧