注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近のアニメが全くわかりませんm(_ _)m 関東で放送されてても田舎で放…

回答4 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/02/27 03:45(更新日時)

最近のアニメが全くわかりませんm(_ _)m

関東で放送されてても田舎で放送されないものもあります

私はオンデマンドでサンリオ男子を見てちょっとハマりました✨✨

オススメのアニメありますか?

No.2605539 18/02/21 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 16:48
匿名さん1 

黒子のバスケ
響け!ユーフォニアム

がオススメです。

No.2 18/02/23 14:09
お礼

>> 1 見てみますね✨
楽しみ(*^_^*)

No.3 18/02/23 14:25
匿名さん3 

スラムダンク
タッチ
ルーキーズ
ダッシュ勝平
巨人の星
ゲームセンターあらし
ママレードボーイ
かぼちゃワイン
みゆき
きまぐれオレンジロード
キャプテン翼
ドカベン
激烈バカ

No.4 18/02/27 01:21
学生さん4 

2018年7月から3期も始まる大人気アニメ、進撃の巨人などいかがですか?話の内容は、三重の壁の中を居住区とし、巨人の進行を拒んできた人類が、突如として現れた超大型巨人に壁を破壊され、進行してきた数々の無垢の巨人に補食されてしまいます。この惨劇で母親を喪った主人公エレン(CV梶裕貴)は、巨人を一匹残らず駆逐することを誓い、幼馴染みのミカサ(CV石川由衣)やアルミン(CV井上麻里奈)と共に、巨人と戦う力をつけ、日々奮闘するダークファンタジーアニメ...といったところでしょうか。
ちなみに、私の推しキャラは、壁外の巨人を駆逐したり、巨人の生態を調べたりする人類の翼、調査兵団の兵士長リヴァイ(CV神谷浩史)です。人類最強という称号の持ち主で、見た目は、ツーブロックの刈り上げヘアーに、三白眼、身長160cm(体重65キロ)と、小柄な体格で、性格は、重度の潔癖症で粗暴で無愛想。討伐した巨人の返り血を度々ハンカチで拭く姿などは、私からすればめっちゃ萌えます♪けれど、巨人に補食されかけ、死にそうな部下が「自分は人類の役に立てたのか。」という質問と共に差し出した血にまみれた手は、躊躇うことなく握り返し、「お前は十分活躍した。そして...これからもだ。お前の遺した意思が、俺に力を与える。約束しよう!俺は必ず!巨人を絶滅させる!」と、巨人の絶滅を誓うなど、人一倍優しい一面もあります。現実にいたらめちゃくちゃモテますねぇ...。
話を戻して、進撃の巨人にはグロ表現があります。グロ表現が苦手なのであれば、見ることをお勧めできません。けれども、今私が一番好きなアニメです!是非見てみてください!!

No.5 18/02/27 03:45
匿名さん5 

オーバーロード
かつて無い程に世界観やキャラ設定がめちゃくちゃ深いのでオススメです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧