注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

仲良しのタイミングについて。 悩みすぎてわからなくなったので、皆さんならどうす…

回答2 + お礼1 HIT数 1436 あ+ あ-

aipanman( 31 ♀ ATdECd )
18/02/23 00:26(更新日時)

仲良しのタイミングについて。
悩みすぎてわからなくなったので、皆さんならどうするかアドバイスいただけたら幸いです。

生理不順なため、現在クリニックで薬の処方と、エコーでタイミングを診てもらっています。
それから、念のため先生には内緒で海外製の排卵検査薬を併用しています。(使用したのは、ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデジタル排卵検査薬です)

2/19 D24
AM
ワンステップ(やや+)
クリアブルー(ニコなし)
PM
ワンステップ(+)
クリアブルー(ニコマーク)
2/20 D25
AM
ワンステップ(++)
クリアブルー(ニコマーク)
PM
ワンステップ(++)
クリアブルー(ニコマーク)
2/21 D26
AM
ワンステップ(やや+)
クリアブルー(ニコなし)

先生は、エコーで2/20くらいに排卵日かな?と予想してくれました。
検査薬では今日(2/21)が排卵日のようです。

クリアブルーは、排卵2日前に陽性反応が出だすとのことで、陽性反応が出たらすぐにタイミングとってくださいとあったので、私たちはタイミングを1度、2/20のAM0時くらいにとりました。

そこで、もう1度タイミングを今日(2/21)の夜にとろうか悩んでいます。きっとこの感じだと今日のお昼間のうちに排卵してると思うんですが、旦那さんの帰る時間が21時こえると思うんです。排卵後の卵子の寿命が6時間くらい?とネットに書いてあったので、今日の夜はタイミングとる必要ってあるんでしょうか(*_*)?
排卵検査薬を使用するのに不慣れなので、みなさん色々と教えてくださいお願いしますm(._.)m

No.2605541 18/02/21 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 19:35
匿名さん1 

検査薬も曖昧なものです。
とった方がいいです。

No.2 18/02/21 19:37
通行人2 

できることは全て試しておいたほうがいいです。
数打ちゃ当たるではないですが。
あまり神経質にならないように。

No.3 18/02/23 00:26
お礼

みなさんありがとうございますm(._.)m
みなさんのご意見を聞いて、やっぱりタイミングとろうと思い、そのつもりでいたんですが、、結局、旦那さんが疲れていて出来ませんでした(*_*)
せっかくみなさんに元気をもらって、前向きな答えを出したつもりでしたが、こればかりは1人では何ともならず…今回は仕方なくタイミングは1回のみでした(/ _ ; )
悔しいですが、これから高温期頑張って過ごします(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧