注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

現在、付き合い始めて5ヶ月になる彼がいます。同じ職場の方で私の1つ年上で26歳で…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 13:54(更新日時)

現在、付き合い始めて5ヶ月になる彼がいます。同じ職場の方で私の1つ年上で26歳です。
始まりは思いがけず好意を寄せられて、断る理由もなく嫌な気持ちにもならなかったので受け入れました。
私は恋愛経験が少なく、もともと男性が苦手です。最初はなんだか不思議な気持ちで付き合っていましたが、少しずつ恋人として実感しています。
でも彼のちょっとした言動をいつまでも引きずってしまいます。
たとえば、彼はトイレが近いです。
付き合い始めに展望台へドライブした時、「おしっこしたい」と言い迷わず立ちションをしました。おしっこという言い方と迷いなくしたことから分かる常習犯という事実にドン引きしました。また、飲み会でトイレに行きたくなったものの男子トイレが空いておらず「おーい!」と声を掛けて女子トイレに入って行きました。本当にドン引きです。
後に彼にはやめて欲しいと言い、もうしないと返事をもらっています。
でも時々その時のことがフラッシュバックして、なんとも言い表せない気持ちになるんです。
もうしない、と言っているのにこんなに引きずるなんて…どう気持ちの整理をしたらいいのか分からないんです。
いちど『生理的に無理』と思ってしまったらどうすればいいんでしょうか。
トイレ関係は生きている以上一生ついてくる問題です。
彼は普段やさしく力強い素敵な男性です。でもたまにどうしようもなく幼稚です。
育ってきた環境が違うのだから色んなギャップにぶち当たるんだと思います。
そんな時どう乗り越えていけばいいんでしょうか。
こんな話題誰かに相談しても鋭い返答は貰えないと思いここへ相談します。
厳しい返答・優しい返答、お待ちしています。

No.2605550 18/02/21 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 20:13
通行人1 

そういう習慣は直らないと思います。
私の別れた男性で、食事中におならをする人がいて。
直りませんでしたから。

No.2 18/02/24 13:54
匿名さん2 

生理的に無理ということでしょうし、直らないと思うので別れるのには十分な理由かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧