注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

連絡が遅いのは脈なしでしょうか。 26歳女です。 某出会いアプリで、気になる…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 13:56(更新日時)

連絡が遅いのは脈なしでしょうか。
26歳女です。
某出会いアプリで、気になる人と今度会うことになりました。勇気を出して私から誘ったのですが。
相手はシステムエンジニアで6歳上です。
システムエンジニアがどういう仕事なのかははっきりとは分かりませんが、多忙なイメージです。
メッセージ内、絵文字をよく使ってくれたり、遅れてごめんなさい、と一言頂きます。
会う日にちも時間も決まって、場所を決めている最中なのですが、なかなか返信が返ってこないと、駄目なのかなぁ、とネガティブに考えてきています。悶々としている状態です。

あまり期待しないほうが、いいのでしょうか。

No.2605554 18/02/21 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 16:34
2471 

出会い系アプリ=ヤリモクの場合もあるので気をつけて。
中には誠実な方もいるかもしれませんがね。
システムエンジニアですか。会った時に名刺を頂いた方がいいですよ。
仕事は忙しいと思うのでなかなか返信できないこともあるでしょう。
期待しない方がいいというより危険な場合もあるので会うなら人目の多いところで。

No.2 18/02/21 16:35
匿名さん2 

投稿読む限り脈アリと期待する道理はないような気がしますが、恋愛は惚れたほうが営業マンで、惚れられたほうがお客様という立場になります。営業マンはお客様を落とすために接待しなきゃなりませんね。

No.3 18/02/22 09:30
匿名さん3 

遅れてごめんなさいの言葉があるなら、会ってからまた判断していけばいいと思いますよ

No.4 18/02/24 13:56
匿名さん4 

会うまではお互いのことが良くも悪くも分からないし、後回しになりがちかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧