注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

①男性がテレビに映る女性を可愛いと誉めるのは、好みの顔だからですか?。②犬や猫を…

回答2 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/23 18:06(更新日時)

①男性がテレビに映る女性を可愛いと誉めるのは、好みの顔だからですか?。②犬や猫を見て可愛いというのと同じ感覚ですか?

No.2605599 18/02/21 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 18:15
匿名さん1 

①好みの顔だからです。
②動物を可愛いと思う感覚とは違い、性的な興味があります。
 ただし、妻や彼女に対する愛情とは別物なので、彼氏や夫がそう言っているのを聞いたら「女性が犬猫を可愛いと言っている感覚と同じようなものなんだな」と思っていた方が気が楽でしょう。
 実際、セックスレスだったり、特に浮気性の男性だったりしなければ、よその女性に多少の興味を持たれても、気に病まずとも問題ありません。

No.2 18/02/22 07:11
お礼

年齢性別を挙げない回答は信じません。

No.3 18/02/23 15:22
匿名さん1 

>>2
失礼しました。
うっかり、年齢と性別を隠すの欄のチェックを外すのを忘れていました。
37歳、男性です。

No.4 18/02/23 18:06
お礼

回答をありがとう御座いました、此方こそ失礼を致しました、匿名で荒らされる事が多くて警戒しておりました💧。回答に挙げられたお言葉を彼に尋ねてみようと思います。動物に可愛いと言うのと同じだと訴えられました。ありがとう御座います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧