注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

会社の上司(50代女性)が会社の飲み会の罰ゲームで幸田シャーミンと滝川クリステル…

回答1 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 09:17(更新日時)

会社の上司(50代女性)が会社の飲み会の罰ゲームで幸田シャーミンと滝川クリステルのモノマネを披露しました。
正直、幸田シャーミンさんは全く知らなかったので苦笑い、滝川クリステルさんも幸田シャーミンさんのモノマネとほぼほぼ同じ声のトーンでした。
上司は爆笑してほしい感出してたのですがニコッって笑うくらいしか出来ませんでした。皆さんはこういう時どんな反応しますか?
あと1つ大した悩みでもないのですが、幸田シャーミンという名前が頭から離れません。上司を見ると幸田シャーミンを必ず思い出すというかけっこう頭に残るというか。皆さんは幸田シャーミン、名前が頭に残りませんか?
くだらない質問かと思いますが幸田シャーミンが頭の中をグルグルしているので回答よろしくお願いします。

No.2605667 18/02/21 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 19:54
通行人1 

幸田シャーミンは、語呂がいいので確かに一度聞くと頭に残りますね。
会社の飲み会では、無難に合わせておけばいいでしょう。
どうせ酔っているんですから。

No.2 18/02/22 09:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。今日も朝から上司と話しました。もう幸田シャーミンにしか見えない感じです笑。上手くやっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧