注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分のやりたいことって、 どうすれば見つかりますか? 就きたい仕事に限らず、…

回答2 + お礼2 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 06:24(更新日時)

自分のやりたいことって、
どうすれば見つかりますか?
就きたい仕事に限らず、
自分がしたいことが分かりません。
考えれば考えるほど…。

No.2605684 18/02/21 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 22:05
通行人1 

やりたくないものから あげてみては? 営業で人に頭を下げるのは嫌だとか いろいろあげて
 残った条件で検索かけて 眺めてみては? 何もしたくないなら 好きなものに関連したものなどから 調べてみては?

No.2 18/02/22 08:35
お礼

>> 1 ありがとうございます!
さっそくやってみようと思います!

No.4 18/02/23 06:24
匿名さん4 

やりたいことがない人って、そもそも何もやってこなかっただけなんだと思います。フットワークを軽くして目に付いたものとか少しでも気になるものを手に取ったり見つけたり参加したりしてみてはどうでしょうか。いつも通りの生活選択をしていては何も変化は起こらないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧