注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏 会社の上司 48歳 バツイチ子なし 私 26歳 A子さん 46歳 バツ…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/02/21 22:24(更新日時)

彼氏 会社の上司 48歳 バツイチ子なし
私 26歳
A子さん 46歳 バツイチ子なし

3人とも同じ会社の同じ部署で働いていて、私と彼が付き合ってる事は誰も知りません。知り合って1年半、付き合って2ヶ月ほどです。

彼氏は本当に私が好きか不安に思
ってしまいます。
その理由は私と付き合う前も今もA子さんとの仲が良く、周りからは彼とA子さんがお付き合いしてる、恋仲だと噂されるほどです。

デート中でも必ずA子さんの話が出ます。
ヤキモチを妬いてしまう、デートしてる時までA子さんの話を出さないでと言って以来、会社内で私がいない時に二人で話をしてるようです。

明らかに話をしていたのに私の姿が見えるとお互いに黙っています。
何かあればすぐA子さんに話を持っていき、朝礼でもA子さんの目ばかり見て話を進めています。

今日も新しく使った化粧品が合わず顔が赤く腫れて痛いと話しても特に反応なく、その後《A子さんが欲しいと言っていたからあげた》と言ったところ、声をあげて楽しそうに笑ってました。
A子さんと話をしている彼は私には見せないほどの笑顔で楽しそうにワハハと声をあげて笑っています。

彼は男友達のような感覚でただ話してると楽しいだけと言いますが、本当にそれだけか?と疑問に思ってしまいます。

またA子さんも彼に想いを寄せていてそれも辛いです。

彼はバツイチ子無しで父親を亡くし母まで命が短い状況で、人肌恋しい、寂しさを紛らわしたくて、私といるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

自分の話ばかりで私が辛い時悲しい時、どうしたの?も大丈夫?もなく、話をする流れも作れず、彼と付き合っていくべきか悩んでいます。

どんな言葉でもいいので返信下さい。
お願いします。

No.2605724 18/02/21 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 22:24
通行人1 ( ♀ )

そんな状況 辛すぎですね。でも、A子さんも主さんの彼に気があるのに、彼は主さんと付き合ったんだから A子さんには ない 何かが主さんにはあるですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧