注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は、今急に仲が良かった友達に悪口を言われるようになりました。 きっかけは…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 21:46(更新日時)

私は、今急に仲が良かった友達に悪口を言われるようになりました。

きっかけは、その友達と一緒に、カラオケに行きました。その時に私がカラオケで歌いすぎたのが不満だったみたいです。
ですが、これは私へのいらだちの一つで、まだまだあるみたいです。

その友達とは何度か喧嘩をしています。
その友達は、グループになって私の悪口を名前はふせて大声や目の前で私に聞こえるように言ってきます。

つい最近まで仲が良かったのに、今は口も聞いてくれません。

もうすぐ私は卒業で、卒業までには解決したいです。

これは時間の問題なのでしょうか?

助けてください。

No.2605746 18/02/21 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/22 15:14
匿名さん1 

歌いたかったら、言葉で言えば良いのにね。
もう何度も喧嘩を繰り返していることもあり、関係回復をするよりも
これを機会に離れたほうが良さそう・・

No.2 18/02/23 17:36
お礼

>> 1 そうですよね。
LINEではなぜか最近話すようになりました。
少し距離を置こうと思います。
ありがとうございました!!

No.3 18/02/24 15:00
匿名さん3 

ラインで話すなら、近いうちに仲直り出来そうですけどね。今は他の子と仲良くしているのがいいと思います

No.4 18/02/24 21:46
お礼

>> 3 ありがとうございました!
何とか乗りきろうと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧