注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自業自得で、私が全面的に悪いのですが、どうか、心の整理がつかないため、お話聞いて…

回答1 + お礼2 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 17:23(更新日時)

自業自得で、私が全面的に悪いのですが、どうか、心の整理がつかないため、お話聞いてくださると、嬉しいです……。とても、長いです。


私は、女子大の3年生で、先日友人につれられ初めて男性もいるお酒の席に着きました。(合コンとかではないです)


最初はみんなで普通に飲んでいたんですが、

途中から何故か周りがポッキーゲームを始め、自分達がしたんだから私もしろと無理矢理強要されました。

友人(Aさん)は、友人の相手(Bさん)が気になっていた人らしく、断らずにしてしまい、

私は別の人(Cさん)としたくなくて抵抗していたら、そんなのおかしい、あり得ない、ずるい、と(BさんとCさん)言われ

責められました。どうしていいか分からず、内心半泣きでいたら、相手の人(Cさん)がけらけらと笑いながら、私が食べていたものを咥えようとしてきて、実際に軽く下唇と下唇が当たってしまいました。

そのとき、わたしは、何故かいつもより酔っていて、抵抗できず、相手のことを怒ることも出来ず、友人と相手の雰囲気を壊したくなくて、つい、取り繕ってしまいました………。


向こうの方は、そこのお金全て払ってくださり、シャンパンも空けられていて、ますます申し訳なくなにも言えずに、誤魔化しました……。

(大丈夫、わざとじゃないのわかってます、こんなのキスに入らないですよね、と…………。)

その後、完全に酔っていて、自分ではまっすぐ歩けず、判断もなにも出来ないまま、Cさんから手を繋がれ、

頭と首筋を撫でられ、腰をさわられました………。

さすがに嫌で、叩いたのですが、なにも効果がなく、カラオケにそのままついていく形になってしまいました……………。


私は、普段は、強気で、女子高女子大と通っていますが、ハキハキとした女で、何かあったとき、力も強いからじぶんなら大丈夫だと思っていました………。


でも抵抗できてない現実に、その後、まずい、怖い、危険、どうしよう、で酔いながらも思い、どうにかしようとひたすら水を飲み、

となりで無理矢理くっついてきて体を触り続ける相手を拒否し続けて、なんとか多少酔いがマシな状態になりました。


ですが、その場にいるのは耐えきれず………友人には悪いと思うも

………なるべく雰囲気を壊さないように逃げました………(父がまだ帰らないことを怒っているといいました。そのとき、22時で、言い終わると帰りました。友人は残り、タクシー代をもらって帰ったそうです)

↓(もう少し続きます)

No.2605781 18/02/21 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 23:27
お礼


全て終わった…そのあとに、


知ったことですが、


ナチュラルに私のグラスに強いお酒を沢山注いでいたらしく、知らぬ間にかなり飲まされていたみたいです……。

あと、Bさんが、私の友人であるAさんに、私とCさんの恋のキューピッドになれといっていたそうです………。

他にも、無理矢理キスしたら?とBさんはいっていたらしく(私は酔ってて聞こえてない)

Cさんは、アドラー心理学の悪用(相談した別の友人いわく?)で、俺とキスするか連絡先教えるかしないと帰さないと言い(それなら全部お金払って帰りますと抵抗しました)

言い出すとキリがないほど、のことを色々と言われていたらしいです………。(友人Aいわく)



酔わせて、無理矢理良くて交際、悪くてホテルへ連れていくつもりだったのかもしれないと、父から言われ、とんでもない状況だったのだと、苦しくて泣いてしまいました………自業自得なうえ、弱くてごめんなさい……。

いま思い出すと、完全に、わたし、カモだったんだ…………(隙だらけ、簡単にヤれそうと思われていた)…と思います……。



完全に油断してお酒を飲んで、抵抗できない状況になっていた私が一番悪く、自分の危機感のなさに、後悔ばかりしています………そして、とても反省しています……。


自分がバカ過ぎて、どうしようもないほどの人間だと、思います…………。自己嫌悪と男性に触られた不快感で仕方なく、自業自得だと思って……受け止めていますが、その日からずっと気分が悪く、辛いです…………。本当に、自分が悪く情けないです………こういうとき、どうしたらいいでしょうか……。

また、友人(Aさん)が、タクシー代のお礼といいつつ、連絡先をBさんと交換していたらしく、Bさんから、連絡が来るそうです………Cさんに私の連絡先を教えてあげてくれない?と……。友人と揉めつつも、なんとか断って貰いましたが、もう、…ただ、しんどいです………。

………自業自得で、不愉快な話を聞かせてしまい、申し訳ございません………。最後まで読んでくださり、ありがとうございました…長文失礼致しました…………。

No.2 18/02/22 08:55
通行人2 

自業自得で全面的に主さんが悪いっておっしゃってますが、
そんなこと、全然ないですよ。
悪いのはお友達3人です。
ノリとはいえ、やはり主さんを傷つけたことを今頃は反省してるかもしれないです。
そう思いたいです。
主さんは気づかず騙されてショックでしたね。
悲しいし、つらいお気持ちわかります。
でも、起きてしまったことは仕方がないですから
事故にあったと思って、立ち直るしかないかと思います。
お酒では多くの人が大なり小なり失敗の経験もってますね。
注意しなくてはいけないものです。
勉強になりましたね。最悪にならずよかったと考えて
だんだん暖かくなる外の景色など眺めて
嫌なことはひきずらないで。明るく過ごしてください。


No.3 18/02/23 17:23
お礼

>> 2 ありがとうございます………ほんとうに、ありがとうございます…………私が悪くても、そういって頂けただけで救われます………。

少しずつ、また普通に過ごせるくらいに大丈夫になってきています。暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧