注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男の人が好きでもない人をガン見するのってどういうときなのでしょうか。 サー…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:43(更新日時)

男の人が好きでもない人をガン見するのってどういうときなのでしょうか。

サークルが同じなのですが、ほぼ関わりがないある先輩は私が近くに行くとたまにじっと見てきます。
視界に入ってきて「見られてる……?」と思ってそっちを向くと、先輩と目があって、向こうから会釈をされるか、もしくは見つめ合う状況になります。しかもずっとです。お互い真顔ですし、側から見たらシュールです…一度だけリズムよく目を見開いてました。そのとき決して顔に何か付いてた…とかは無いと思ってます。また、他の人にやってるのも私はみたことないです…。

好かれているのか…?と思った時もありましたが、twitterで先輩は好きな人(異性関係なく)には絡んでいったりするのですが、私には全くありません(先輩は落ち着いた性格で内気よりな人です)。また、前まで私がリツイートしたのにはファボしてくれたのに、今ではなんとわざわざ私がリツイートしたのを避けて同じのをいいねしてます。
めっちゃ避けられてる…としみじみしました。

ですが、この間サークルのお泊まり会で真夜中に大富豪で関わった時は嫌われてるとは感じませんでしたし(酒も入ってたので本心はわかりませんが)、普通に私に対しても笑ってました。
その次の日の片付けの時にも先輩と見つめ合ってました…。

先輩ご本人がちょっと独特の方で、でも人柄からみんなから好かれてるのですが、話しかけられても緊張してうまく話せず、良い印象は与えてかなかったです。
なので好かれてはなかったと思うのですが、先輩は今年で卒業するので結局あの意味深の行動は何だったんだろ…と思っています。
本人に聞くには仲良くなさすぎるうえ、私自身も人見知りな性格なのでとても難しいと思いここに投稿してみました。

No.2605808 18/02/22 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 07:43
匿名さん1 

他の人にしているのを見たことがないって・・・24時間ずっとその人を観察してないのにわからないでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧