注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は遠い存在の彼を好きになってしまいました。 彼との出会いは友達の顔見知りの方…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:34(更新日時)

私は遠い存在の彼を好きになってしまいました。
彼との出会いは友達の顔見知りの方の家に行った時に初めて知り合いました。お酒を飲んだりしてたのですが彼はお酒は一切飲まない方ですぐ寝てしまいました。ですが彼からこっちに来て欲しいと言われ彼と二人で寝ました。その時に行為を手前までしたのですが、そこから彼が忘れられません。連絡先も持っていないので連絡手段もありません。ですがこの前偶然にも彼に出くわしたのですが少し冷たいなという感じでした。周りの女の子には優しく振る舞う彼なのに少し悲しくなりました。ですが諦めようと思っても無理で、どうしたら諦められるか、どうして彼が冷たかったのかお教えて頂きたいです。逆に次彼に会った時にどう接したら好印象かなど教えて頂けたら幸いです。

No.2605824 18/02/22 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 07:34
匿名さん1 

女の場合そういうことがあると好意を持ってしまいますが、男は何も考えていないので虚しいだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧