注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

20代後半♂ 2ヶ月ぐらい音信不通だった元職場の同僚だった女の子(20代前…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 11:26(更新日時)

20代後半♂

2ヶ月ぐらい音信不通だった元職場の同僚だった女の子(20代前半)から突然電話が来ました。

もともと仲はよかった方で、LINEや電話などのやり取りをしたり、食事にも行く仲だったのですが、突然何を言ってもLINEの返信が「はい」や「そうです」といった一言でしか返してくれないなど、冷たくなりました。

嫌われたのかと思い、それ以来お互いに連絡を取らなくなっていたのですが、急に電話が来たので戸惑っています。

着信が鳴っていたことには気づいていたのですが、ちょうど用事で出れなかったので後でかけ直そうと思ってました。

でも、時間的にも遅くなっていたので、とりあえずLINEをしたら既読無視されました。

こちらもそれ以上は介入しなかったのですが、数日してからLINEのタイムラインが非表示だったのが、見れるようになっていました。

正直これまで自分だけ非表示にされていたことがショックでした。

一体何の為に電話をかけてきたのか、急にタイムラインを見せるようにしたのかわけがわかりません。

どういう心境だったのでしょうか?

特に意味はなく、冷やかしだったのでしょうか?

No.2605841 18/02/22 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 11:26
匿名さん1 

何か頼み事とか、暇つぶしで連絡してきたとかじゃない?

どんなに仲が良かったとしても、会社を辞めた後付き合いも特になく
ストレスにしか感じなくなったら、関係を切ったほうが楽ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧