注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

付き合ってないですが多分両思いの人がいます。 男の人を信用出来ないせいで そ…

回答11 + お礼6 HIT数 1590 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 12:29(更新日時)

付き合ってないですが多分両思いの人がいます。
男の人を信用出来ないせいで
その人の事も心底信用出来ずに困ってます。

2人で会うことが多く、家に行ったりします。
友達以上の関係になってしまってて(何もせずただ手を繋いでテレビ見たりする日もあります。)
初めはお酒を飲んだ時で誰にでもしてるのかな?とも思ったのですが
2年ぶり。との事で、わざわざそんな嘘をつくような人ではないと思ってるのですが
女から誘ってきたら男なら断らない。と勝手に決めつけてしまってて
他の人にもしてるのかな?と思ってしまって苦しくなってしまいます。
軽いキスをしただけでも「俺が戸惑ったじゃん」とか言う人だから軽い人では無いと思うのですが、信じてあげることが出来ず苦しいです。

同じビジネスをしてて、その仲間と会うことも多々あるので、誰にでも手を出したら
その人の名も立場も汚れることは重々本人は分かってると思うので誠実な人だとは思ってるのですが

女の人をよく泊めてあげてるようで
酔ってる女の人を夜遅くに帰すわけにはいかない。というのは分かるのですが理解に苦しみます。

私はいつも車なのでお酒を飲まない日はほぼしっかり帰るのですが
一緒に居たい。と言っても帰された事があるのに、なんで他の女はお酒飲んでるからって泊めるのかな?と理解できません。
駅だって徒歩数分なのに。
いつも私に言うように帰せばいいのに。と思ってしまいます。

付き合ってないから人と会ったりお酒飲んだ後は電話して。なんて言えないし
もし付き合ったとしてもこんな事言う私では嫌われると思うんです。
好きじゃなくなれば良いんですが
成り行きで言ってきた訳じゃない「大好き」と「待ってて」に期待を持ってしまって
自分から離れられなくなってます。

ビジネス関連で会うこともありますし
かと言ってビジネスに関わるのを辞めるなんて考えられないし
どうすれば彼を信用してあげて、寛大な心で待つことが出来るのでしょうか。

読みづらく、長文すみません。

No.2605850 18/02/22 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/22 02:10
271 

信用出来る要素がないように思う

No.2 18/02/22 02:27
お礼

>> 1 やっぱり口だけ。ですかね。

No.3 18/02/22 06:34
匿名さん3 

信じる気持ちは、主観であり覚悟です。
主さんが決めることです。

No.4 18/02/22 07:28
匿名さん4 

信用出来ないのに家に言っていてあなた自身の言動が相手からしたら信用出来ないと思います。

No.5 18/02/22 07:46
匿名さん5 

自分で綴った文章を良く読み返してください
信用できる要素が全くないですよ
だけど主さんも疑問を沢山書いているから本当は気が付いているのだと思います。
だけど好きだから認めたくないのだと思います。
もう気持ちを持っていかれてるので現実と向き合うのは難しいと思います。

人生勉強だと思って苦しいとは思いますが今を乗り越えてください。
そして本当に信用できる人達を吸い寄せれるような自分になってください。

No.6 18/02/22 12:17
匿名さん5 

ところで
"待ってて"は何待ちですか?

No.7 18/02/22 14:31
お礼

>> 3 信じる気持ちは、主観であり覚悟です。 主さんが決めることです。 ありがとうございます!

No.8 18/02/22 14:35
お礼

>> 5 自分で綴った文章を良く読み返してください 信用できる要素が全くないですよ だけど主さんも疑問を沢山書いているから本当は気が付いているのだ… 気付いてます。

納得いくまで飽きるまで待ちます!

No.9 18/02/22 14:36
お礼

>> 6 ところで "待ってて"は何待ちですか? 仕事が一段落するまで、彼女作っちゃうと気が散ってしまうから
待ってて。と言われました。

No.10 18/02/22 16:43
匿名さん5 

残念ですが‥
話になりません。
まだ若い(のかな!?)から色んな経験を積んでいけばいいよ!

  • << 12 今年26です。5年半付き合った元カレで沢山経験、勉強させて頂きました。が、まだまだ経験は浅いと思うので 数年ぶりに好きになった人ですが 今回の件も勉強だと思って乗り越えます!ありがとうございました!

No.11 18/02/22 20:06
お礼

>> 10 今年26です。5年半付き合った元カレで沢山経験、勉強させて頂きました。が、まだまだ経験は浅いと思うので
数年ぶりに好きになった人ですが
今回の件も勉強だと思って乗り越えます!ありがとうございました!

No.12 18/02/22 20:06
お礼

>> 10 残念ですが‥ 話になりません。 まだ若い(のかな!?)から色んな経験を積んでいけばいいよ! 今年26です。5年半付き合った元カレで沢山経験、勉強させて頂きました。が、まだまだ経験は浅いと思うので
数年ぶりに好きになった人ですが
今回の件も勉強だと思って乗り越えます!ありがとうございました!

No.13 18/02/23 05:21
匿名さん13 

主さん、何かフラフラしてる印象。
心底信用できる人など、世にほとんど居ないです。
別にひねた考えではなくて、信用できる部分もできない部分も内包していることがほとんどだから。

で、信用できないと言う割に何で家にのこのこついていくの?
軽い付き合いを望んいるわけでもないのに、何故軽い女の扱いを受けるような事(キスしたり)自らしてるの?

やってることと言ってることが違いすぎて、大丈夫か、主さん!って思ったんだけど。

で、信用とか、誠実とか言ってる割に何も信用や誠実に値してない彼なんだけど。
薄っぺらい理由を無理に納得しようとしてるだけ。

主さん見たいなタイプは、リップサービスに踊らされて体を許すと後々痛い目にあうよ。

傷つきたくないなら、幻想を描いてないで、現実を見よう。
女性をよく家に泊めている、それだけで彼氏として信用に足る男ではないよ。



No.14 18/02/23 09:09
匿名さん14 

信用できない〜とか言っといて、のこのこ男の家に上がってイチャイチャしてるとかw
ほんとチョロいwww
信用できない男相手に積極的になってキスしたり泊まろうとしたり、それでいて不安だとか信用できないとかどうしようって…恥ずかしくないんですかね?www
主みたいな性格の場合、家に泊めてくれたら泊めてくれたで、こうやって簡単に女を泊めてるんだ!ってなるんだよねーきっと。
現に自分でイチャイチャ許しといてこの質問やもんねw

No.15 18/02/23 09:52
通行人15 

付き合ってない人と簡単に関係持つとか主さんも誰にでもしてそうと相手から思われてんじゃないですか?

お互いそういう所が見え隠れしてて付き合おうとならないっぽい。

結局セフレ止まりになりそう。

No.16 18/02/23 11:20
匿名さん16 

>一緒に居たい。と言っても帰された事があるのに、なんで他の女はお酒飲んでるからって泊めるのかな?と理解できません。
これで理解出来ないとは、、、トホホですね。

No.17 18/02/23 12:29
匿名さん17 ( ♂ )

主さんのスレ文は、だらだらと色々書いていて結局何が
言いたいのか、よく解りません。

ただ一つ解るのは、
(男の人を信用出来ないせいで
その人の事も心底信用出来ずに困ってます)

こんな主さんが、信用出来ない相手の家に泊まる事こそいい加減な人ですね。

もうちょっとまとまった文章、起承転結のある文章を望みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧