注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

何故未婚の母の道を選ぶのですか? 友達に相談され、未婚の母はやめるように促しま…

回答5 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 06:37(更新日時)

何故未婚の母の道を選ぶのですか?
友達に相談され、未婚の母はやめるように促しましたが結果出産。
相手は認知もせず、慰謝料もなく、バイトで生活しています。金がないと毎日愚痴っています。
そうまでして、未婚の母…
未婚の母になった経験のある方、周りにいらっしゃっるかたに聞いてみたいのですが何故未婚の母の道を選んだのですか。

No.2605996 18/02/22 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 12:57
通行人1 

友人は話したら逃げた
だから未婚の母で
娘が3歳で別の方とデキ婚してました

No.2 18/02/22 13:21
匿名さん2 

私の友達はできちゃった婚でしたが、
旦那が働かないうえにギャンブル依存で
通帳を隠しても探し出して勝手に使われて…
それなのに子育てにも家事にも協力してくれない。
やっと離婚できて、
今は貧乏ながらにシングルマザーで楽しく暮らしていますよ。

旦那になる人が↑のような男だったら
未婚の母になる方が正解かも。

No.3 18/02/22 13:35
通行人3 

不倫だった場合。
子供は1人目は認知してくれたが、2人目3人目は認知されずに生活している人がいます。
奥さんが絶対に離婚しないと言ってるらしい。
なんで3人も産んだのか理解はできないが中絶費用がなかったからかなと私は思ってます。本人は違うて言うだろうけど。
今まで何度失敗しても懲りない女ているんです。
収入も10万もなし、足りない分はバイトしている長女と次女から生活費をもらっている状態。
彼氏からは全く援助はないらしい。
男さえいればいいて女はいるんです。子供も今初めて自分で育ててる状態です。実家で暮らせなくなったから。
今まで産んだ子供は9人で、結婚は3回して離婚してます。

No.4 18/02/25 06:21
匿名さん4 

何故その道を選ぶのか、って明確に考えずに選ぶ人も多いですよね、感情的になってしまったのかも

No.5 18/02/25 06:37
匿名さん5 

中絶するのがイヤだったんじゃないの?

それはそれで、間違ってはいないと思うけれど。

主様のご先祖だって、ほぼ100パーセント、未婚の母がいるはずですよ。確率的にいって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧