注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

風邪をひいて先週金曜日に病院に行きました。喉が痛いのと咳・鼻水の薬をもらいました…

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

働く主婦さん( 34 ♀ )
18/02/22 22:29(更新日時)

風邪をひいて先週金曜日に病院に行きました。喉が痛いのと咳・鼻水の薬をもらいました。喉や鼻水は治ったんですが、痰がからむ咳が続いています。夜中や朝方に咳込んで何度も目が覚めます。朝、仕事で送迎車に乗ると酷い咳が出てしまい迷惑そうにマスクしてねと言われます(もちろんしてますが)何か飲んでも飴を舐めても咳が出て本当に困っています。おまけに喉が痒くなります。
この症状はただの風邪じゃなく喘息か何かですか?夏場にも風邪をひいて数週間、酷い咳が続いた記憶があります。
ちなみにアレルギー(杉・ヒノキ・ダニ・ハウスダスト)があります。また病院に行った方が良いですか?仕事してるので病院行って聞けみたいなレスはご遠慮ください。経験のある方、お願いします。

No.2606253 18/02/22 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 22:27
匿名さん1 

私も先月似たような症状があり、マイコプラズマ肺炎と診断されて抗生物質を飲んだら吐くぐらい酷かった咳がすぐ治まりました。
もう一度内科で受診されてみては?
お大事になさって下さい。

No.2 18/02/22 22:29
通行人2 ( ♀ )

風邪から肺炎になったらヤバいですよ、すぐに病院へ行きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧