注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

浮気をしてしまいました。 都合がいい話ですが、同棲約15年の彼氏とやり直したい…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 23:30(更新日時)

浮気をしてしまいました。
都合がいい話ですが、同棲約15年の彼氏とやり直したいと考えています。
どうしたらいいいか、分かりません。

経験者さま、ご指南ください。


浮気相手は、インターネットで知り合った相手です。

会ってはいませんが、チャットで会話をしているうちに
親密になり、将来の見えない彼氏への不満があり、
色んな相談をし、好意を持つようになり、

お恥ずかしい話ですが、
ビデオチャットで、お互いにエッチな行為に及びました。

それを同棲している彼氏に、聞かれてしまいました。
それが、浮気です。


馬鹿で、愚かでしかないのですが、
どうぞご指南ください。


当方30代後半、彼氏30代半ば、浮気相手30代半ば。
いい年をして、申し訳ありません。


No.2606266 18/02/22 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/22 22:29
匿名さん1 

同棲15年もよくできるね
これだけ同棲してても結婚してくれない彼氏はスレ主さんとの事真剣に考えてないのではないですか?
彼氏と別れることは考えてないのでしょうか?

No.2 18/02/22 23:30
お礼

>> 1 コメントありがとう御座います。

浮気をしておきながらですが、
15年ダラダラと過ごしてしまった事からの悩みや弱さ不満がありました。

別れるべきなのでしょうが、やっぱり寂しいんです。
都合がいいですよね。

申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧