注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

意見感想聞かせてください。 とある最近知り合ったグループの中でその1人の人…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 01:10(更新日時)

意見感想聞かせてください。

とある最近知り合ったグループの中でその1人の人歳上の女性から僕はいじられキャラという認識を持たれています。
理由は「面白いから」だそうです。結構口下手で大人しい方で面白いトークがそんなにできるわけではないのですが。
以前職場の先輩に「落ち着きがないというわけではないけど、脱いだものをその辺に脱ぎ捨ててそう」というよくわからない感想を言われました笑
同じ場で違う先輩から、「不思議ちゃんて言われない?」と言われました。
そのまた昔ですが大学の後輩から「自由な感じがします」と言われ、自由な感じの後輩と話が合いそうと言われました。

そういうことを言われないことの方がもちろん多いのですが、これらの意見を合わせると「変わり者」「しっかりしてない人」などと言われている気がしてならないのですがどう思いますか?

特に変なことをしている自覚はなくしっかりやろうとしているのに、そう言われてしまうと何だかなあという気持ちになります。

No.2606336 18/02/23 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 00:57
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

>しっかりやろうとしているのに、
「しっかりやってるのに」じゃないのなら結果が伴わないのでしょうね
悪く言えば空回り

No.2 18/02/23 01:10
通行人2 ( ♀ )

良く言えば人あたりがいい。
悪く言えば頼りにならない。

という印象ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧