注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

26歳女です。 彼と別れようと考えています。 去年の11月に出会ってすぐ…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 17:38(更新日時)

26歳女です。
彼と別れようと考えています。

去年の11月に出会ってすぐに音楽の話で意気投合し、彼の家に行きました。
初めて行ったので、一緒に寝ることは拒否してわたしはソファーベッドで寝たのですが、流れで(これはわたしが単に馬鹿なんですが)、一緒に寝てしまい、肉体関係を持ちました。
その時に、前の彼女と別れたばかりなんだから、肉体関係をもつのは早いし、変だといいましたが、前の彼女(彼は正式には付き合っていないといいますが)とは、きれていて、もうなにもないからといわれました。
その言葉を鵜呑みにして肉体関係をもったわたしが本当に馬鹿だったと思いますが、好きだといわれ、そのままつきあう流れに。
しかし、1月になると、前の彼女と観光にいっていました。
その事実が判明したので、別れようといいましたが、もう一度チャンスがほしいといわれました。
しかし、その後も、友人からきいたところ、元彼女さんのインスタに観光のようすが投稿されており、いいねを押したりしています。
わたしは、正直なところ、この男性は友人にも紹介しにくいかなあと、されたことからもかなり不信感があり、はっきりいって、これ以上付き合っていても時間の無駄のように思います。
しかし、わたしは帰国子女で、むこうでstep familyになったこども(女の子です)が彼に懐いています。会わせたことはありません。lineや電話のみです。

別れを切り出したいのですが、タイミングが分かりません。
彼の家からは、もう全ての荷物をひきあげたので、放置でも構わないと思うのですが、きちんと別れようと伝えた方がいいと思われますか?
皆様のご意見を伺いたいです。

No.2606371 18/02/23 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 10:45
お姉さん1 

ろくな彼じゃないですね!
早く別れた方がいいでしょう。まあ、後々のことを考えたら、
きちんと会って伝えるべきかな。

No.2 18/02/23 17:38
お礼

>> 1 こんにちは。回答有難うございます。
そうなんです、やっぱり、会ってすぐ肉体関係を持ったわたしが安い女で、馬鹿なんですが、その元彼女さんが、わたしの子どものことを悪くいっていて、謝るよういっても、謝りません。彼と元彼女さんは会社の同僚なのですが、子どものことを悪くいわれる理由がわかりません。
そして、彼も、子どものことを、庇ってくれている訳ではなさそうです。
会って伝えるとしたら、どういえばいいでしょうか…
英語だとうまく表現できるのですが、日本語だとなかなか難しく、検索して色んな表現を探していますが、別れの理由をきかれたときにどう答えればいいかわかりません。
因みに、彼は英語がわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧