注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

長文です… 私は彼と付き合ってからもう5月です、付き合ってからずっと思っていて…

回答1 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

学生さん
18/02/23 23:05(更新日時)

長文です…
私は彼と付き合ってからもう5月です、付き合ってからずっと思っていて、彼は浮気しているって、いつも私の友達とイチャついていて、すごく悩んでいます。私はそれで怒ったり、何回も聞いた事があります。でも、彼はずっと「なわけないじゃん、俺はずっとお前の事が好きなんだよ!」って言われました。でも、私はバカです、嘘だと分かっています、でも彼が言った事を信じます。その後、彼はいつものとうり、私の友達とイチャついていました。私は親友とかに何回も相談して、でもどうにもならなかった。そして彼は暴力を降り始め、すごく怖いです、私の親友も彼の被害に遭われました。そして私は絶えずに、彼に別れようって言いました。でも彼は別れたくないようで、これから暴力はもう振らないって約束してくれました。でも、2人の関係がだんだん薄くなり、カップルって感じなくなりました。どうすればいいんでしょうか?
そして、別れたら、彼が私の黒歴史をみんなに言いそうで悩んでいます

18/02/23 23:05 追記
えっと、まだ中2です、ちょうど同じクラスで、私の友達とかいつもイチャイチャしてます。そしてイチャイチャするターゲットは席替えの内に変わります

No.2606407 18/02/23 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 09:00
通行人1 ( ♀ )

主さんは、何歳?

彼氏さんが友達とイチャイチャしている(ように見える)のは、どんな場面で?
それは主さんも同席している場面ということ?

No.3 18/02/23 23:03
お礼

>> 1 主さんは、何歳? 彼氏さんが友達とイチャイチャしている(ように見える)のは、どんな場面で? それは主さんも同席している場面ということ… えっと、まだ中2です、ちょうど同じクラスで、私の友達とかいつもイチャイチャしてます。そしてイチャイチャするターゲットは席替えの内に変わります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧