注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

生理の遅れについて 生理予定日より今日で4日過ぎました。 2週間ちょっと…

回答3 + お礼4 HIT数 1033 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 16:09(更新日時)

生理の遅れについて
生理予定日より今日で4日過ぎました。

2週間ちょっと前にゴムありで性行為をしました。
最初からつけていたのを確認し、終わったあとは漏れ破れがないかも確認しました。

私自身睡眠障害になり、ここ10日ほどロゼレムという睡眠薬をのんでいます。
副作用にプロラクチンの上昇があり生理不順を引き起こすと書いてありました。

慣れない薬を飲み始めたので副作用のせいだと信じていますが、行為もあったので安心しきれず、生理前と妊娠初期の違いなどさまざまなことを検索してしまい…
他のことに集中してもやっぱり考えてしまいます。

先週末仕事で大きなストレスがあり+考えすぎて余計に負荷がかかってるかと思います。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。他の方の意見を聞き不安を和らげられたらと思います。

昨夜は薬の服用をやめました。
体が落ち着くまで飲まないでいようとおもいます。
いつもの生理前の症状(胸の張り、顔の肌荒れ)はあります。

No.2606408 18/02/23 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 08:01
匿名さん1 

絶対じゃないけど、大丈夫と思うよ?
寝不足や考えすぎて1週間とかずれたりするよ。
でも、一回の性行為でそんなに不安になり、薬のんだりするなら、その不安定な精神状態を抜け出すまでやめた方がいいと思うなー。

No.2 18/02/23 08:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。
睡眠障害は行為からの不安ではなく前からあるもので、薬を出されたのは最近です。

去年初体験をしまだ経験も浅いので、不安になってしまうことが多いです。落ち着いたら彼とも相談してみます。

No.3 18/02/23 11:40
働く主婦さん3 

1週間の前後は正常の範囲内かと思っています(笑)
ましてや生理不順の副作用が出る可能性のあるお薬を服用されているとのことなら
なおさら安心していいと思いますよ。

おいくつか存じませんが、私は21歳のときストレスで3ヶ月生理が止まったことがあります。病院いけよと昔の自分にツッコミたい。

No.4 18/02/23 13:30
お礼

>> 3 ありがとうございます。
ストレスで予定より1週間早くきたことが去年あったのを思い出し、その時の逆だ!と思えるようになりました。
薬をやめてみて飲んでた時よりも体が軽いので、様子見てみます。

No.5 18/02/23 15:22
匿名さん5 

射精したら余韻を楽しまず精液が逆流しないように、
すぐに膣から抜きましたか?

No.7 18/02/23 16:09
お礼

>> 5 射精したら余韻を楽しまず精液が逆流しないように、 すぐに膣から抜きましたか? すぐに抜きました。
私がゴムを外してあげて、溜まっているのを確認しました。
量的に全て入っていたので大丈夫だと思いますが……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧