注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

昼の情報番組とかに出演していた霊能者さんに電話占いで見てもらったら「2月に彼から…

回答3 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 09:04(更新日時)

昼の情報番組とかに出演していた霊能者さんに電話占いで見てもらったら「2月に彼から連絡が来る」って言われたけど、あと5日しかないし来る気がしない。その占い師さん口コミも良くて人気で、こちらから何も言わなくても私の体調や仕事、彼氏の体調と仕事と親の事も当てたから期待してたけど、信じてた私がバカでした。もしも5日間で連絡来たら書きます。

No.2606435 18/02/23 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 09:49
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

人はね

良いことや悪いことがたまたま当たれば信じるだけなのよ。

黄色いハンカチ持てばいいことがありますよ!と言われたとして

良いことあれば
黄色いハンカチのお陰だわ!
悪いことあれば
黄色いハンカチのお陰で悪いことがこれだけで済んだわ!

みたいな。

なんでもわかるとかないから。


洗脳できたら誰でもできます。

予言や占いあるなら。災害とか予測しろよとおもうわ。

No.2 18/02/23 10:36
通行人2 

占いってそんなもの。
割り切っておかないと、振り回されて疲れますよ。
いくら有名な占い師でも、全部当たるとは限らない。

No.3 18/02/26 09:04
匿名さん3 

そんな風にはっきり占うのは期待しちゃうから辞めて欲しいですよね、でも連絡来るといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧