注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

今年の1月1日から付き合い出した彼女がいます。 以前からバンドを通じて知ってい…

回答3 + お礼1 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 09:56(更新日時)


今年の1月1日から付き合い出した彼女がいます。
以前からバンドを通じて知っていた女性です。

相手は一人暮らしで、猫と一緒に暮らしています。
年齢は33です。

ですが、どうも元カレとLINEしています。
一緒に食事行ったり、出かけるとトイレにやたら行くのですが
一度のトイレで約20分です。
メイクを直すなら分かりますが彼女は大抵すっぴんです。

ある日、LINEしている彼女の後ろにたまたまいて画面を見た時に
相手が元カレだと分かりました。

ミュージカルLIVEを行く約束をしていたし、映画にも行く約束、
USJに行く約束。

それに付き合う前にさりげなく聞いたのが相手は不倫だったこと。
僕はこの子と付き合うのはやめといた方がいいでしょうか?

先日は家に呼んでくれて手作りハンバーグまで作ってくれたのに。
他にも男がなんだかいそうです。

僕自身、実はかなり可愛い彼女がいて、喧嘩して一時期離れた時に
この子とついやっちゃったので、付き合うことにしただけです。

というのもかなりブサイクなので男を知らない感じで可哀想と思ったんです。
しかし女性ってやっぱ怖いですねw

最近僕も彼女とやり直すことにしたのでブサイクな彼女には内緒で会ってます。

ただ、なぜここで悩みを書いているかは、ここからなんですが。

【ブサイクだけどスタイルいいSEX相手に彼女を捨てるかどうか】です。
結婚は当然可愛い彼女としますが、浮気相手を【継続するかどうか】です。
ちょっとメンヘラな感じがあるので、少し怖いかなとw





No.2606543 18/02/23 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 16:34
匿名さん1 

浮気相手のくせに何を元彼がどうとか気にしてるの?
あなたが言うブサイクな彼女はあなたのことをもっと下に見てると思いますよ。

No.2 18/02/23 17:05
272 

あくまで、私があなたの悩みを読んで、要約すると、自分には可愛い彼女がいて、その子といずれは結婚したい。
しかし、顔は悪いがスタイルいいから、セフレor浮気相手としてキープしておくか迷う。しかし、結婚する気はないが、その相手が自分以外の男と遊んでいるのは、納得がいかない。
こういうことですかね?

それなら、その可愛い彼女が、あなたと同じような行動してて、あなたがキープ扱いになっていて怒らないなら、続ければ良いんじゃないんですか?
やっぱり自分がされて嫌なことは人にはしちゃいけないなんて、今時、一年生でも習うので、自分が相手の立場になって考えれば、ここに相談しなくても、答えは出ると思うのですが。

No.3 18/02/23 18:22
お礼

>2さん

そうですね!ありがとうございます!
キープも辞めて彼女と結婚します!

No.4 18/02/26 09:56
匿名さん4 

結局その女性と別れる予定でしたら、早いうちに別れて本命さんだけに絞った方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧