注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

日本のメディアが試合を終えた韓国のカーリング女子チームにインタビューを申し込みま…

回答4 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 15:21(更新日時)

日本のメディアが試合を終えた韓国のカーリング女子チームにインタビューを申し込みましたが、韓国女子チームは「無理(-_-)」みたいな感じでスルーしました。態度が悪いなと思いました。

オリンピックは各国からメディアが入っていて、海外メディアからインタビューを申し込まれる事はよくありますが、応じたくない場合はスルーするものなんですかね?

断るにしても、普通なら、「あぁ、ちょっと今はごめんなさい」みたいな素振りを見せると思うんですが…

日本メディアのインタビューだったからスルーしたのか、アメリカやドイツなどのインタビューなら応じていたのか、どの国からだろうが断っていたのかは分かりませんが、日本の記者が頭を下げて一言だけ…とお願いをしているのに、顔も見ずにスルーしていたので、非常に不愉快でした。

No.2606546 18/02/23 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 16:50
通行人1 

実にあの国らしいのでは。
日本のメディアが取材出来たとしても、日本人は誰も興味が無いので別に構わないと思います。
日本の大マスコミはこれ一色ですが、逆にいえば、普段彼らがどれだけ薄っぺらい報道をしているかということです。

No.2 18/02/24 11:18
通行人2 ( ♂ )

へっ、クリスチティアーノ・ロナウドなんか、ユーロ(ワールドカップに次ぐサッカーの大会)で調子悪かった時、インタビューされたら、そいつのマイクを掴んで近くの川に投げ捨てたもんね😉

No.3 18/02/24 16:05
匿名さん3 ( ♂ )

野蛮人ならではの行為ですね。

No.4 18/03/05 10:19
通行人4 ( ♂ )

貯ンは、これが普通です

No.5 18/03/05 15:20
お礼

>> 3 野蛮人ならではの行為ですね。 ホントですね。

No.6 18/03/05 15:21
お礼

>> 4 貯ンは、これが普通です なるほど。
そういう人たちって事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧