注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

旦那についてです。 血液検査の結果が多少悪かったらしく寝れなくて、起きたり寝た…

回答2 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/26 14:57(更新日時)

旦那についてです。
血液検査の結果が多少悪かったらしく寝れなくて、起きたり寝たり起きたり寝たりを私の近くで繰り返してました。私も眠気が来て寝てたんですが、夜中ガサゴソガサゴソしだして、グッスリ寝てた私は、そのせいで目が覚めました。私は何しよん?まだ夜中4時過ぎよ?と言っても無視で、せっかく寝てたのにとイライラしてそっから朝まで結局寝れませんでした。
自分の部屋は寒いお前の部屋は暖かいって私の部屋も暖房器具つけてなかったので寒かったのに…文句ばかり言ってきます。
その前に、一言謝るべきでしょ?あんたのせいで目が覚めて結局寝れなかったんよ?と言うと小さい女!
とか、ムチ打ちに更にムチ打つ様な事しか言わない性格ブスやのおとか、ムカつく事ばっかり言われました。
夫婦なんだから家族なんだし別に良いじゃんって…睡眠時間なくなり、結局旦那の気にする症候群のせいで起こされたのに私が悪いんですか?
夫婦の間なら何しても良いんですか?謝らないで良いんでしょうか?
常識的に私なら逆の立場なら謝り一言いいます。起こしてしまったんなら。
それを具合悪いのは俺なんだから、あんたが思ってる言葉なんぞ返ってくるわけないやんって言われ私が悪いみたいで腹が立って仕方ありません。
腹の虫が収まらず相談しました。私が悪いんですか?
他の旦那様は、夫婦の間なら何しても良くて、妻を起こしてしまっても謝らないんですか?
長文すみません。

No.2606594 18/02/23 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 19:12
働く主婦さん1 

血液検査が悪くて、何を心配しているのか旦那さんには聞きました?

主さんに、優しい言葉をかけて欲しいんじゃないかな?って思います。

私も旦那にやられたら「うっとおしい」って思いますが、眠れないほどショックで不安になってしまっている旦那さんの気持ちも聞いてあげた方がいいと思いますよ。

No.2 18/02/23 23:03
お礼

>> 1 優しくしたら、調子に乗り召し使いの様に扱われます。。。

No.3 18/02/26 14:57
通行人3 ( ♂ )

俺は血液検査の結果が超優良、120歳まで生きられる(笑)と医者に言われたが、妻を起こしたりしたら、その寿命が4分の1くらいに縮められるだろうな💦

女尊男卑だからなウチは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧