注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私は中学生で先生が好きです。今週、2日間先生が体調不良でお休みされていました。復…

回答2 + お礼0 HIT数 2098 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 08:33(更新日時)

私は中学生で先生が好きです。今週、2日間先生が体調不良でお休みされていました。復帰された日、授業があったのですが、授業後に先生のところに行って「体調大丈夫ですか。」と聞いてしまいました。担任の生徒でもないので、一瞬驚いて「だいぶよくなったよ。」と答えてくれました。そのほかにも、私は先生に年賀状を出したり、二人で英検の面接練習をしてもらったりしました。先生の担当している英語はとても頑張っていて、発言や質問をよくしています。また、将来は先生に憧れて英語の先生になりたいと思っていることも先生は知っています。
以上のことから判断して、先生は私の好意に気づいていると思いますか?

18/02/23 21:35 追記
ご回答お願いします。

No.2606609 18/02/23 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 23:18
匿名さん1 

なんか書き込む掲示板間違えてる気がしなくもないですが…

多分熱心な生徒くらいには思われてるかもしれません。
先生が生徒から好意を向けられても、ただの勘違いだと捉えるのが普通でしょう。

なのでまとめると、先生は気づいていないと思います。

No.2 18/02/24 08:33
匿名さん2 

まともな教師なら好意には気付きません

私も憧れの先生がいました
でも、その先生にいざ好意を向けて来られた瞬間、嫌悪感と気持ち悪さが込み上げて来ました

手を出される前でしたが、生徒に手を出せるクズだったんだと裏切られた!と一気に冷めたのを覚えてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧