注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

高校生です。私は女子の割には手が周りの女子より大きいです。手が全体的に大きいとい…

回答6 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

学生さん
18/02/26 20:36(更新日時)

高校生です。私は女子の割には手が周りの女子より大きいです。手が全体的に大きいというか、手の甲が大きくて、指が短くて少し太いです。
レストランに友達と行った時も、
「手おっきいね!(驚)」と言われました(泣)。
昔していたソフトボールの影響もあるのでしょうか(ピッチャーです)ピアノも習っているのですが、ピアノをしている人は手が綺麗な人が多いのに、私はごつごつしています。
女子なのに手がごつごつして大きいのは、嫌です。男性からしても嫌ですよね。彼氏と手を繋ぐ時が来たら、少し怖いです。。。

No.2606628 18/02/23 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 19:11
先輩1 

いっぱい居るから気にしない方がいい。

No.2 18/02/23 19:36
Yu_ha ( ♀ LKWRCd )

私は手が大きいとかじゃないんだけど、私も手の悩みある!
私の場合は本当に手汗がひどくて(タラタラと垂れそうなくらい!!)、周りの人から「気持ち悪い」とか「ビショビショじゃん!?」とかよく言われる…。正直悲しいし、すごく気にしてる。
でも、彼氏だけは「そんなの気にしなくて大丈夫だよ?」って言ってくれてる!まぁ、ばかにはしょっちゅうさらるけどねw
きっとあなたにも彼氏ができた時、そんなの気にするな!って言ってくれるよ!恋愛は気持ちが大事だから!コンプレックスも彼にとっては何ともないみたいwでも、手を繋ぐ時はさすがに気を使っちゃう…w

No.3 18/02/24 03:06
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

大丈夫!
私のママ友さん、ご主人より手が大きい!(因みに身長は奥さん167cm、ご主人180cm位)
で、仲良し夫婦ですよ~

No.4 18/02/24 10:06
通行人4 

年頃だから悩んでしまうのは仕方ないけど、

全体からしたら目立つ特徴でもないかな…。

No.5 18/02/26 10:22
匿名さん5 

意外に手が華奢な女性って多くはないですよ、頑張ってきた自分の手だし、自信持っていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧