注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

-質問- LINEのタイムラインでもTwitterでも『早く別れるカップル…

回答2 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 19:56(更新日時)

-質問-

LINEのタイムラインでもTwitterでも『早く別れるカップルと長く続くカップル』っていうものをよく見ます。

早く別れるカップルの方の会話は甘々な言葉が続いているのですが、長く続くカップルはブスとか結構ひどい言葉を漫才コンビのように会話しています。
その漫才コンビのカップルの方を見てクラスの女子達が「こんなのがいいー」とか言いながらキャピキャピ騒いでます。
そしてその投稿の最後に付いてくる長く続くカップルの方がいい人はRT&シェアと書いてありRT&シェアの数は万の時とかもあります。

私なら絶対に彼氏にブスなんて言われたくないし、そもそもネタでもそんな事を言ってくる奴とは絶対に付き合いたくありません。皆さんは本当に長く続くカップルの方がいいと思いますか??

No.2606643 18/02/23 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/23 19:48
匿名さん1 

わたしもブスとか言われたくないです。
その投稿とか見たことありますが、あれ極端ですよね笑

No.2 18/02/23 19:51
お礼

>> 1 ほんとに極端ですよね😅
あれを足して2で割ったくらいが丁度いいと思うんですがねぇ。。

No.3 18/02/23 19:56
匿名さん1 

はい、足して2で割るのが丁度いい!
わたしはもう20代後半なので、今の若い子達はああいう感じなのかな?と思ってました😅笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧