注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

「離婚しろ」という言葉が浮かび辛いです。不謹慎な内容ですみません。私は通信制高校…

回答1 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

学生さん
18/02/26 11:34(更新日時)

「離婚しろ」という言葉が浮かび辛いです。不謹慎な内容ですみません。私は通信制高校に通う一年の女子です。私は去年の6月から「口に出してはいけない言葉」が頭に浮かびます。卑猥な言葉、人を傷つける言葉など…。これらは全て本心ではありません。自分の意思に反して浮かんできます。強迫性障害という病気で病院に通院しています。卑猥な言葉や人を傷つける言葉は一日中浮かぶのですが、最近、頻繁に「離婚しろ」という言葉が浮かびます。これが浮かぶようになってから食欲が落ちました。味がしません。体重も減りました。今日は家族と食べるのが怖くなり一人で食べました。もう家族で食べる自信がありません。卑猥な言葉はまだ我慢できました。しかしそれも限界に近いです。後、今は落ち着いて?いますが、実は母と父が昔喧嘩してそのときの離婚届(記入済み)が祖母の家にあります。もう私の脳みそは末期なのかもしれません…。とりあえずご飯の時間が辛い事を母親に伝えた方がいいのでしょうか?

18/02/23 20:58 追記
私は離婚して欲しくありません。
浮かんでくる言葉は自分の本心ではありません。

No.2606681 18/02/23 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 11:34
匿名さん1 

口に出さないように気を付けて、それでも出ちゃいそうなら紙に気が済むまで書き殴ってみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧