注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

どうしてもネガティブな考えにとらわれてしまうのですが、何か良い方向に考えられるで…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 07:47(更新日時)

どうしてもネガティブな考えにとらわれてしまうのですが、何か良い方向に考えられるでしょうか?

長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。
二年程前に後輩で好きな人ができました。
彼とお近づきになりたいために、比較的親しかった男女4人のグループで誘っていました。
でも、そのうちの女子がすごいタチの悪い人でした。
彼もいる前で一緒に婚活しようとか言ってましたが、私は好きな人がいたので濁して返事はしませんでした。
ところが、私が彼を好きだと知った途端、彼女は彼にベッタリし始めました。
私への当てつけのためだと思います。
私が嫌がるとわかっていながらわざと彼とのエピソードを言ったり、彼の名前を連呼したり自慢ばかりしてきました。
それからしばらくして無視や仲間外れにされるようになりました。
それでも私は諦められなくて彼に告白しましたが、振られました。
後で知ったのですが、彼と彼女は付き合っていたそうです。
彼女は好きな人はいないと嘘までついていたのにです。
付き合ったのは私が彼を好きだと知ってしばらくしてからだと思います。
最初二人を誘ったのは私なのに、コソコソ付き合って当てつけに自慢されて、挙げ句の果てに無視や仲間外れにまでされて、そんな嫌がらせめいたことをされたことが振られたことよりショックです。
そんなことされるような心当たりもありません。
初めて自分から告白したいと思えるくらい好きになったのに、何でよりによってそんなタチの悪い人と同時に知り合ってしまったのかと、私はどれだけツイていないのかと、ずっと立ち直れずにいます。
私が彼を好きだと知ってるんだから、それで彼女が彼を物にしただけで自分の方が勝ってるのに、それで私は充分ダメージ受けるのに、何でそこまでとことん追い詰めてくるのかわかりません。
本当に、私は何てツイていないんでしょう。
これは何のための試練なんでしょう?
誰か教えてください。

No.2606815 18/02/24 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 07:47
匿名さん1 

この時間に起きているからってことも有りますよ、規則正しい生活にするとネガティブは減る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧