注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もう今更どうしようも出来ない事なのですが 好きな人が職場にいて、相手も自分…

回答6 + お礼5 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 20:41(更新日時)

もう今更どうしようも出来ない事なのですが

好きな人が職場にいて、相手も自分に好意を持っていてくれて、休みの日には2人で泊まりでデートをしたり、仕事終わりには食事に行ったり、もちろん体の関係も

相手はオレの事好きなんだろ?とかオレの子供欲しいか?とか、将来独立して一緒に店をやろうとか言ってくれました

独立する為の資金も貸しました

でも、本当に突然です

毎週のように休みの日は出かけていたのが急に用事あるとか言って回数が減り、気に入らない事があると殴ってくるようになり、仕事もサボるようになってきました

電話やラインするとサイアクな時は殺されるんじゃないかという勢いで殴る蹴るされた事も

ある日は職場に不動産屋が訪ねてきてアパートの契約をしていました。それも私にアパート借りるにはどうしたらいい?と質問までしていました

そして、オレ、結婚するからと

そう。出かけなくなったのもアパート借りたのも結婚の為

しかも、別にお前とは付き合ってない、勘違いするな、ストーカか!

と私を責め、また殴ってきたりも段々エスカレートしてきて、しまいには酷いケガで病院行った事から傷害事件として警察が絡みました

警察は傷害事件だけでなく、独立資金の件も詐欺ではないかと疑っています

世の男性に尋ねます

自分に好意があるなという女がいたら抱きますか?毎週出かけますか?何事もなかったように別の女と結婚しますか?女にアザやケガをさせる程殴りますか?

そして女性に尋ねます

私は愚かですか?そして数年に渡り好意があった相手を未だに未練と、そして同じくらい憎しみがあるこの不安定な気持ちを持ち続けてる私がバカですか?そして、そんな男と結婚しますか?

相手の女性は私の存在を知らないまま結婚しました。

No.2606905 18/02/24 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/24 12:36
お姉さん1 

彼の本命は結婚した女性。
主さんは暇潰しやお金目的にされてたのでしょう。
詐欺として訴えて、せめてお金だけは取り返して下さい。
簡単に女を捨てられるなんて思わせたくない。
勿論、主さんの考えが一番です。

No.2 18/02/24 17:24
お礼

>> 1 早く忘れなきゃと、気持ちを捨てなきゃと、モヤモヤした毎日を過ごしています。

ちょっとした事で怒鳴られたりすると恐怖で、逆らえなくなります。

さすがに警察沙汰になってから暴力はないですが

お金は毎月少しずつ返済すると示談書を作成しました

彼は私以外には愛想良く暴力なんて当然ない、私と2人だけの時に怒鳴り、物に当たります。だから誰も信じてくれないし、むしろ私が悪いと

でも一緒にいた時は幸せで楽しかった。だから余計にツライ

No.3 18/02/24 17:32
匿名さん3 

彼とは色々あったけど良い経験になったということで前向きに新しい人を見つけるのがあなたにとって一番いい方法だと思いました。
冒頭にあるとおりもう全て過ぎたことで今更どうしようもないので
これからどうしていきたいかを考えませんか?

No.4 18/02/24 20:26
匿名さん4 

ずば抜けていい男か、ずば抜けて悪い男のどちらかに女は惚れます。
前者が魅力的なのは当たり前ですが、後者もまた女には魅力的なようで、DV・パワハラ男!と非難しながら俺様男を好みますし、浮気する男はイヤ!と言いながら浮気する男を女は選びますね。

No.5 18/02/25 10:04
お礼

>> 3 彼とは色々あったけど良い経験になったということで前向きに新しい人を見つけるのがあなたにとって一番いい方法だと思いました。 冒頭にあるとおり… 新しい恋が出来ると変われるのでしょうが、正直、ちょっと怖いです。

彼のような人ばかりではないと分かっていますが

No.6 18/02/25 10:16
お礼

>> 4 ずば抜けていい男か、ずば抜けて悪い男のどちらかに女は惚れます。 前者が魅力的なのは当たり前ですが、後者もまた女には魅力的なようで、DV・パ… 出会ったばかりの頃はとても優しく頼れる人でした。優しさは変わらずですが、短気な面も出るようになり、私には怒鳴り暴力も。他の人には腰の低い人。

他の人は私が受けた事は信じられない、誰もがそう思っています。

言葉巧みに言い訳をし、自分に非がないように振舞います。

楽しく幸せだった頃がウソみたい。普通に笑えなくなって、気持ちが沈んで、やりきれないモヤモヤとイライラが入り混じっていて、なのに、彼は無神経に笑っていて。ホント、サイアクです。

No.7 18/02/25 19:49
匿名さん7 

今時スマホでも録音できるのに何故彼に二面性がある証拠を録らないの?

No.8 18/02/25 20:16
278 

警察が入った地点で傷害罪!
あなたからお金借りて他の人と結婚?まさに結婚詐欺だ~~!お金はキチンと返してもらって直ぐに縁を切らないとダメだね!
詐欺師は口も態度も女の人をその気にさせてお金を手に入れる!!
そして態度を急変させる!これは詐欺師の手口だよ!関わったらあかんよ!(/_;)

No.9 18/02/25 23:49
お礼

>> 7 今時スマホでも録音できるのに何故彼に二面性がある証拠を録らないの? 暴力は前触れなく暴言も前触れなく

スマホは仕事中、持ち歩けないからペン型ボイスレコーダー買ったけど、録音なんて出来る状況ではなかったんです。

No.10 18/02/25 23:54
お礼

>> 8 警察が入った地点で傷害罪! あなたからお金借りて他の人と結婚?まさに結婚詐欺だ~~!お金はキチンと返してもらって直ぐに縁を切らないとダメだ… ホントかどうかは知らないけど、警察で何度か調書を取るからと私も彼も行きましたが、彼だけ時間が結構かかり、聞いたら逮捕状が出ていたと。

ただ、私が被害届けを出さずに示談という型にした為に逮捕はなかったのですが。甘いと言われるでしょうが、彼が逮捕されてしまうと、困る人が大勢出てしまい、損害が大きくなってしまうからです。彼もまた、それを知っているから・・・

No.11 18/02/27 20:41
匿名さん7 

結局うだうだ言い訳しているだけでどうしたいのかわからんね
そうやってズルズル付き合って結婚して死ぬまで後悔したらいいんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧