注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

ちょっとした疑問です。若い時に周りから、癒し系という風に言われてきた人は年をとっ…

回答6 + お礼8 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 21:55(更新日時)

ちょっとした疑問です。若い時に周りから、癒し系という風に言われてきた人は年をとってからも癒し系と言ってもらえると思うのですが、若い時に小悪魔とかギャルだとか言われてきた人間は年をとったらどうなるのでしょうか?もう言われなくなってしまうのでしょうか?それとも、同じ年齢くらいの人には言ってもらえるのでしょうか?

No.2606916 18/02/24 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/24 12:19
通行人1 

人は変わりますからね。
昔、癒やし系でも今では小悪魔か大サタンに変貌した人もいますし、
逆に小悪魔だった人が、癒やし系になっている人もいます。

No.2 18/02/24 12:49
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
年をとってからも小悪魔でいられるということですか?

No.3 18/02/24 13:05
匿名さん3 

その人毎で異なる話だと思います。必ずそうなるみたいな公式はないという気がします。

No.4 18/02/24 13:09
匿名さん4 

小悪魔から魔女になるのさ・・

No.5 18/02/24 13:13
通行人5 ( 30代 ♂ )

小悪魔って、性格は悪いけど可愛いから許せちゃうってことですよね。

容姿ありきなのにその容姿が衰えたら、性格が悪いだけの人になる可能性はありますよね。

しかし、ずっと成長しないとは限らないですけどね。

No.6 18/02/24 13:38
お礼

>> 3 その人毎で異なる話だと思います。必ずそうなるみたいな公式はないという気がします。 コメントありがとうございます。その人によって異なるという事は、年をとってからも小悪魔でい続けられる人もいるという事ですか?

No.7 18/02/24 13:39
お礼

>> 4 小悪魔から魔女になるのさ・・ コメントありがとうございます。
それは素敵な感じします。

No.8 18/02/24 13:45
お礼

>> 5 小悪魔って、性格は悪いけど可愛いから許せちゃうってことですよね。 容姿ありきなのにその容姿が衰えたら、性格が悪いだけの人になる可能性は… コメントありがとうございます。性格の悪い小悪魔の人もいるかもしれませんが、私が聞きたいのは、どちらかというとただのキャラで小悪魔キャラ扱いされている人が年取ってからも小悪魔扱いしてもらえるかという事を聞きたいのです。芸能人だと、小林麻耶さんや美輪明宏さんは年齢を重ねてからも、小悪魔扱いしてもらってますよね?一般人はどうかと思いまして。

No.9 18/02/24 16:34
通行人5 ( 30代 ♂ )

小林麻耶は小悪魔キャラという云わばネタですよね。
それに美輪明宏の方は、小悪魔というより魔女的な感じですよね。

芸能人くらい濃いキャラで、それが許される環境じゃないと無理なんじゃないですか?

ところで主さんの質問の意図はなんですか?

No.10 18/02/24 16:49
お礼

>> 9 コメントありがとうございます。
ネタでも問題はないんです。質問の意図ですが、私がネタ的なもので、小悪魔的なキャラをやっていたんですよ。30代前半まで周りが上手にツッコミ入れてくれたりして、楽しかったんですが、30代後半になって、なかなかそういう扱いはされなくなってきてしまいました。
小林麻耶さんに芸人の大久保さんを少し足したようなキャラやってたんです。
許される環境って芸能人ではないし、なかなか難しいかもしれないですね。

No.11 18/02/25 10:56
匿名さん11 

容姿にもよるかな…
優香さんて元祖癒し系だったけど、今も可愛くて変わってないけど、あれって容姿の良さも関係してるし。
井川遥さんもそう。
キープできるか、否か。

  • << 13 ちなみに私の容姿は普通くらいなんです。だから、見た目は平凡ですし、小悪魔って感じではないんです。でも、冗談の返しは上手いかもしれません。以前、彼氏がいなかった時にネットで男性になぜ、彼氏が出来ないか相談したら、「100人くらいの男と付き合ってそうに見えるからだと思う」って言われました(^-^)
  • << 14 ただ、この話は5年程前の話なのです。今、言っても仕方ないですね。 美輪明宏さんは80過ぎてますが、若い男性から「結婚して下さい」と花束を持ってこられるらしいのです。これは、本気ではなく、オシャレな恋愛の言葉遊びみたいなものだと思うのですが、中身がある人はいくつになっても、小悪魔が通じるということですね。

No.12 18/02/25 11:55
お礼

>> 11 コメントありがとうございます。そうですよね。容姿によりますよね。年をとってからも綺麗な人だったら、いけますよね。

No.13 18/02/25 19:32
お礼

>> 11 容姿にもよるかな… 優香さんて元祖癒し系だったけど、今も可愛くて変わってないけど、あれって容姿の良さも関係してるし。 井川遥さんもそう。… ちなみに私の容姿は普通くらいなんです。だから、見た目は平凡ですし、小悪魔って感じではないんです。でも、冗談の返しは上手いかもしれません。以前、彼氏がいなかった時にネットで男性になぜ、彼氏が出来ないか相談したら、「100人くらいの男と付き合ってそうに見えるからだと思う」って言われました(^-^)

No.14 18/02/25 21:55
お礼

>> 11 容姿にもよるかな… 優香さんて元祖癒し系だったけど、今も可愛くて変わってないけど、あれって容姿の良さも関係してるし。 井川遥さんもそう。… ただ、この話は5年程前の話なのです。今、言っても仕方ないですね。
美輪明宏さんは80過ぎてますが、若い男性から「結婚して下さい」と花束を持ってこられるらしいのです。これは、本気ではなく、オシャレな恋愛の言葉遊びみたいなものだと思うのですが、中身がある人はいくつになっても、小悪魔が通じるということですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧