注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

話を聞かず怒鳴り脅す母親。 母親が自分の都合の悪い話になるとすぐ怒鳴り発狂?の…

回答1 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 07:00(更新日時)

話を聞かず怒鳴り脅す母親。
母親が自分の都合の悪い話になるとすぐ怒鳴り発狂?のようなことをし、手を上げようとしたり、携帯を解約する、何もお前とは口を聞かない、お金を出さないと言い出します。例えば進路の話をしていた時でも、お金がこれくらいかかり、自分はこの進路に進みたい話していました。途中で就職しろと自分の意見だけ突き通し、私がでも資格が必要だから進学なんだよ。というと「うるさいうるさい喋るな!!!」と怒鳴り散らし、私が落ち着いてと言っても叫び暴れて泣きます。母親とは落ち着いて話をすることができず、発狂するのでとても怖いです。特に、集金のお金をもらう時、いつもイライラしてうちはお金ないのになどと口癖のように言われるのが本当にストレスです。うちは母子家庭で妹と三人です。母はパート勤めで給料が安いことにいつもイライラして「お金ない」と怒っています。うちの母は精神的に病気なのでしょうか、、?

No.2606942 18/02/24 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/27 07:00
匿名さん1 

病気だと思いますよ、進学のお金は出して貰えそうでしょうか?お母さんのご実家には相談出来ないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧