注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高2男です。 僕には今、好きな人がいます。 何とかしてその人を振り向かせたい…

回答5 + お礼4 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
18/02/26 13:30(更新日時)

高2男です。
僕には今、好きな人がいます。
何とかしてその人を振り向かせたい、と思っているのですが、今のままいくと(今のままとは、ただ学校とかで喋ってるだけです)、ただの同級生止まりで終わると最近気づきました。
僕はどうすれば彼女を振り向かせられるでしょうか、
皆さんはどんな風に日頃、好きな人と話していたのか、教えて下さい。
出来ればどういう過程で恋仲になったのかも教えてくれると嬉しいです。

No.2607120 18/02/24 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/24 21:08
通行人1 

自分が相手を思っている気持ちは、意外と相手に伝わるものです。
熱い視線で彼女を見つめてみたら?
そして目をそらす。
これを繰り返す。

No.2 18/02/25 10:53
匿名さん2 

彼女に主さんを意識させるきっかけがないと鈍感な人であれば伝わらないかもしれないですね。

No.3 18/02/25 22:25
お礼

>> 1 自分が相手を思っている気持ちは、意外と相手に伝わるものです。 熱い視線で彼女を見つめてみたら? そして目をそらす。 これを繰り返す。 返信ありがとうございます!
うお…それは中々ハードル高いですね…
さては>1さん凄いイケメンさんでは?笑
好きバレもありなんですかね?
参考にします!ありがとうございます!

No.4 18/02/25 22:28
お礼

>> 2 彼女に主さんを意識させるきっかけがないと鈍感な人であれば伝わらないかもしれないですね。 返信ありがとうございます!
確かにそうですよね…、
男らしさを見せる、とかですかね?
参考になります!ありがとうございます!

No.5 18/02/25 23:47
匿名さん5 

高校1年(女子)です。
私はなかなか人を好きになれません。昔から男子に熱い視線を送られても気にしてなかったし、授業中も至近距離で何度も振り返ってきたり、じーっと見つめてきたりした男子がいて、授業が集中できなくてその男子が大っ嫌いになったことがあります。なので、見過ぎはほどほどに!!

でも、約半年間見つめてきていた男子がいて(話したことないです)、その人は何とも思っていなかったのが、だんだん気になってしまうようになりました。だから、好きバレは効果あると思います!私の場合ですが!!

でも、明らかに恋愛対象外の人からの好意からくるガン見や視線は嫌でしたね。嫌いの部類に入ってしまいます。
上に書いてある授業中の件なんて、半泣きになりながら友達に話しました。やっとの席替えが最高に感じました笑笑



私の場合は男子と話さず女子とばかりしか話さないタイプなのでわかりませんが。。。

わかりにくい文章でごめんなさい!

No.7 18/02/26 00:14
お礼

>> 5 高校1年(女子)です。 私はなかなか人を好きになれません。昔から男子に熱い視線を送られても気にしてなかったし、授業中も至近距離で何度も振り… 返信ありがとうございます!
いえいえ!全然分かりましたよ?むしろわかりやすい笑!
結構モテてらっしゃるようで羨ましいです笑
やっぱり好きバレが効果を発揮する人と発揮しない人がいるんですね!
ありがとうございます!参考になります!
で、>5さんはその半年間見つめてきた人とはどうなったんですか?

No.8 18/02/26 00:34
匿名さん 

私も好きになったので、勇気を出して見つめ返してみたりして、その後席替えで隣の席になった時すごく積極的に話しかけてくれて、男子が苦手な私だけどすごく優しくしてくれたんですよ😂
今では彼氏です!とても毎日が幸せです!(告白は直接向こうからです)

トピ主さんも頑張ってください!
応援しています📣

No.9 18/02/26 13:30
お礼

>> 8 おお凄い!おめでとうございます!
僕も頑張ります!
で、1つ聞きたいんですが、
女の子って男のどういう所にぐっと来やすいんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧