注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高校1年生の女子です。 性器のかゆみについて…。 一週間ほど前に性行為を…

回答5 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 09:04(更新日時)

高校1年生の女子です。
性器のかゆみについて…。

一週間ほど前に性行為をしました。
激しく擦られたせいか、翌日はヒリヒリした痛みがありました。

その三日後あたりからかゆみがありました。膣口付近の皮膚?の部分がとてもかゆいです。先程鏡で確認したところかぶれたような感じになっていました。むずむずするようなかゆみです。

おりものも濃い黄色です。どちらかと言えば水っぽいと思います。

相手の性器には異常はないように見えました…。


これはただのかぶれですか?
それとも性病ですか?


No.2607122 18/02/24 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 20:18
専業主婦さん1 ( ♀ )

それは性病ですよ
早急に病院に行ってください

セックスしてその病状は性病ですよ

No.2 18/02/24 20:19
匿名さん2 

ゴムを付けてやったのなら、もしかしてラテックスのアレルギー反応かもしれません.フェミニーナ軟膏で治らなければ、婦人科を一度受診した方がいいかも.

もし避妊してなければ、性病からかもしれませんし、

「相手の性器には異常はないようにみえました…」

見た目で判断するのは本当にダメ.エイズだって見た目で分かります??

No.3 18/02/24 20:29
通行人3 

病院に行った方がいいですね。
性病は見た目でわからないこともあります。
特に女性の場合。

No.4 18/02/25 00:38
匿名さん4 

中3女子です。

性病というのか分かりませんが、ヘルペスではないでしょうか?

自分は、すごい昔に男子友達にキスされてから、よく唇に水膨れが出来たりしてました。ヘルペスで。

病院に行けば薬は出してもらえます。意外とすぐ治ります。

もしかしたらヘルペスでもないかもしれないけど。。

年下からですいません。

No.5 18/02/25 09:04
匿名さん5 

ただのかぶれだと時間を置いて発症するのが不自然だから、診察を受けて治療しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧