注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

建築の勉強がしたいです。いちよう進学校には通っているのですが、バカです。数学、物…

回答5 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 15:36(更新日時)

建築の勉強がしたいです。いちよう進学校には通っているのですが、バカです。数学、物理できません。全てできません。高校に入ってから得意科目などなくなりました。全てが苦手科目です。というか勉強していません。逃げてしまいます。あとあと後悔するのはわかっているのにこの一年間ずっとそれを繰り返しています。本当になんて自分はダメな人間なんだろうと思います。今からやれば明治大学の建築学科に行けると思いますか。どうやったらスイッチ入りますか?あと建築の世界はセンスが問われてて、自分がいいと思ったことでも教授に反対されて、自分のセンスのなさに気づき終わってしまう人がたくさんいると聞きました。自分もそうなってしまったらどうしようと不安です。それに、将来の夢がありません。あと好きな芸能人が通っていたというともあります。
それとも、将来やりたい職業が決まるまでまで迷っていた方がいいですか?そしたら学力も低いので文系に行くことになり建築の道はなくなります。
私は一度明治大学の建築学科に行きたいのは好きな芸能人と同じとこに行きたいという理由だけで本当の自分はそうじゃないのかなと思っていましたが、やっぱり建築の勉強がしたいです。謎です。本当に自分ってなんなんでしょう。わかりません。

No.2607134 18/02/24 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 20:31
匿名さん1 

いちよう、なんて使っている人は、明治無理です。

No.2 18/02/24 20:32
通行人2 

勉強していない人が明治はおろか大学に進学できるとは思えない。
進学してもついていけないでしょう。

No.3 18/02/24 20:40
通行人3 

進学校に入れる頭はあるんだからゴチャゴチャ考えるより勉強しましょ、

No.4 18/02/24 21:23
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

いちようとか書いてる時点で馬鹿は確定だから諦めな

No.5 18/02/27 15:36
匿名さん5 

勉強が嫌いでしたら建築の道は苦しいかもしれませんし、一度勉強を思い切りやって自分の力を確認してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧