注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

163センチ72キロあります。 何キロまで落としたら標準になれますかね? 言…

回答1 + お礼0 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 23:53(更新日時)

163センチ72キロあります。
何キロまで落としたら標準になれますかね?
言い訳になりますが、ストレスで食べてしまいます。
やっぱり、運動がいいですかね?

No.2607172 18/02/24 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 23:53
匿名さん1 

160を超えているのなら50キロ台は普通です。痩せていて40後半とかですかね。

ストレスで食べてしまうのはありますよね。経験したことある人多いのではないでしょうか。

食べるものを考えて運動するのが一番です。健康にもいいですしね。

ノートにその日食べたものを書いていくのはどうでしょう。カロリーも一緒に。食生活が見直せます。

着たい服を買って、それを綺麗に着れるようになることを目標にするとかもオススメです。

プールなんかも歩いているだけでかなりエネルギーが消費されますよね。


体重をノートに書いていくのもモチベーションが上がりましたし、

食べたくなったらお風呂に入ったり、歯磨きをしたりしました。するとお腹が空いてない状態になりました。


ダイエットでストレスが溜まってまた食べ過ぎに走ってしまってはいけないので、我慢できない時は1つだけお菓子を食べるとかしてましたね。

最近は本屋さんに行くとダイエット食の本や、レシピの本が置いてあったり、
ネットでも色々調べることができるので、いろいろな情報が得られます。
ダイエット成功者の話を読むのもいいかもしれません。
また、どの食べ物が体のどの部位の脂肪になるのかも見ていて面白かったしためになりました。

自分ができそう、頑張れそうなのものを選んで、綺麗な自分を手に入れてください。


くれぐれも、断食などの過酷なものはしないように。確実に続かないし、過食に走ってしまいます。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧