注目の話題
独身は自分の為に有給休暇とってる。子持ちは自分の為じゃない。だから、子持ちの子供に何かあったら独身は休みを譲るべき。 という意見を別スレで読みました。
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

血液型の性格って科学的根拠は無いと言われてますが、当てはまる人はがっつり当てはま…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 18:12(更新日時)

血液型の性格って科学的根拠は無いと言われてますが、当てはまる人はがっつり当てはまりませんか?
私はAB型なんですが、
"AB型の性格とか恋愛傾向とかの説明書=私の性格とか恋愛傾向の説明書"
だと思ってくれていいくらいです。
もちろん全然当てはまらない人もいると思います。

AB型は少ないので将来献血に行こうと思っています。

No.2607173 18/02/24 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 05:05
匿名さん1 

とても当てはまっていると思います

もちろん細かい行動全ては状況によりけりなので当てはまりませんが、考え方は血液型によってかなり異なっているとは思います☆

私の家族は全員血液型が違うのですが、見事に価値観がばらばらで、案外喧嘩もないのですが、一体感もゼロなので、全員同じ血液型の家族と比べてみたいです^ ^;

No.2 18/02/25 09:44
通行人2 

何か書いておけば当てはまる人と、

当てはまらない人がいるのは自然な話だと思います。

No.3 18/02/25 14:13
匿名さん3 

血液型は当たっているとは思うのですが、知り合いのA型の男性は
全然几帳面ではなく、血液型に逆らっているなという印象です。

No.4 18/02/25 18:12
匿名さん4 

2に同意。

几帳面だとか、短気だとか、大雑把だとか、色んな人間のタイプ・気質を書いときゃ、何かしらに当てはまるのは当たり前。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧